SSブログ

猫まみれな日々「虫しゃん」 [縞々コンビ]

縞々コンビが何かやってる[exclamation]と見たら
30-4-8-a.jpg
小さな虫を見つけて夢中で観察しているところでした。どんなおもちゃよりも"虫しゃん"の人気は№1です。

☆お花見☆

30-4-8-b.jpg
10日前の井の頭公園

明日は恒例の溺愛家お花見バーベキュー in 昭和記念公園です。いつもですと桜と菜の花のコラボが楽しめるのですが、今年はもう葉桜で菜の花も散ってしまっているかも。
まっ、どうせ花を眺めるのは一瞬だし、あとは飲んで食べて騒いでだからいいかぁ~(笑)
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

sana

縞々コンビ、一生懸命見てる見てる~^^
今日吉祥寺でお花見の集まりがありました。
例年、半ばは散っているのですが‥
見事な葉桜と、八重桜を少し見て、後はおしゃべり^^
by sana (2018-04-08 20:55) 

りみこ

あらー大人気(;´・ω・)

by りみこ (2018-04-09 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。