SSブログ

猫まみれな日々「お花見バーベキュー」 [イベント]

昨日、昭和記念公園で恒例のお花見バーベキューを行いました[手(パー)]
30-4-9-a.jpg
ちょっぴり残っていた桜を眺めながら

まずは
30-4-9-c.jpg
乾杯[ビール]

30-4-9-b.jpg
皆さまからの差し入れがこんなに[ぴかぴか(新しい)]ごちそうさまでした。

30-4-9-h.jpg
TAKUMAさん、最初から最後まで焼き係担当をありがとうm(_ _)m

30-4-9-d.jpg
まりみるさん差し入れの対馬のイカ[exclamation]

30-4-9-e.jpg
そら豆[exclamation]

30-4-9-f.jpg
今回、初登場のスペアリブ[るんるん]

30-4-9-g.jpg
焼きそばも美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと寒かったけど最高のお花見バーベキュー日和でした。皆さま、お疲れさまでした。
次回は6月17日のもんじゃ屋形船です。またのご参加をお待ちしてますね。

帰宅しましたら、猫さま達にものすごーく匂いを嗅がれましたわ(笑)
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

りみこ

美味しそうですねー
良いなぁー
お外は寒くなかったですか?
by りみこ (2018-04-09 11:34) 

あーる

すみません。今回は失礼させていただきました。遊びも仕事もちょっとオーバーヒート気味です。
by あーる (2018-04-09 12:37) 

えのみ

6/17でしたら参加できないです。
今年も残念(>_<)
by えのみ (2018-04-09 12:44) 

カトリーヌ

わー、ごちそうがいっぱい❤
みんなでワイワイ食べるとおいしいですね♪
週末は寒かったですが、大丈夫でしたか?
by カトリーヌ (2018-04-10 11:53) 

りる

今年はいちだんと豪華メニューでしたね。
美味しくて大満足でした。
どうもありがとうございました!
by りる (2018-04-10 23:17) 

TAKUMA

今年のお肉、飛騨牛はさすがでしたね。
中盤に焼きそばも正解でした。
晴れ男不在の中、晴れたのも(^^)d
そんなご褒美が『あーん』でしたね(∩´∀`)∩

by TAKUMA (2018-04-11 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。