SSブログ

猫まみれな日々「日本酒バル」 [イベント]

荻窪駅近に出来た日本酒バル「善福寺」に、りるさん、なおこさん、まりみるさん、TAKUMAさん、相方の6名で行って来ました[くつ]
女性2000円、男性2500円で日本酒+ビール他飲み放題[ぴかぴか(新しい)]
30-4-1-c.jpg
まりみるさんチョイスの日本酒はどれも当たり[exclamation]

30-4-1-b.jpg
30-4-1-a.jpg
日本酒に合うつまみが多くて素敵なお店でした。梅水晶、へしこ、エイヒレは黄金の三点セットですわ(笑)
冷蔵庫から勝手に日本酒を取り出しの飲み放題システムって初めてでした[わーい(嬉しい顔)]

家に帰るとこの方が
30-4-1-dのコピー.jpg
ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:日本酒バル
nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 3

OMOOMO

おいしそうなお酒とおつまみですね。
呑める人が羨ましいです。
ニャンズもご機嫌斜め。
by OMOOMO (2018-04-01 21:33) 

りる

良いお店でしたねぇ。
何杯飲んだか覚えていないくらい飲んだ気がします。
ぜひまた行きたいですね!
by りる (2018-04-02 00:02) 

TAKUMA

旨い酒がありすぎるとヤバいですね。
完全に死にました(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2018-04-02 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。