SSブログ

猫まみれな日々「ゆずめ!」 [結弦(ゆずる)]

出しておいたマスクを見たら[たらーっ(汗)]
30-3-31-a.jpg
紐が噛み切られてました[もうやだ~(悲しい顔)]

犯猫は現場にいたこの方[あせあせ(飛び散る汗)]
30-3-31-b.jpg
絶対に目を合わせようとしません[exclamation]ゆずめ~[むかっ(怒り)]
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

悪いことしたって解ってるのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2018-03-31 14:01) 

palpal

やっぱりゆず君(*´▽`*)紐類は目を付けられやすいですね
by palpal (2018-03-31 21:05) 

りみこ

ヒモスキーさんはそういうものを噛み切ってしまうのですか(*´Д`*)
あ、小人しゃん、だったかもしれませんよ(*^_^*)
by りみこ (2018-04-01 06:46) 

sana

ゆずくんたら~目を合わせなければ、ばれないと思ってる?!^^;
by sana (2018-04-01 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。