SSブログ

猫まみれな日々「新年会」 [イベント]

17日は溺愛家の新年会を行いました。
30-2-21-b.jpg
目黒のねこやさん。
30-2-21-e.jpg
30-2-21-d.jpg
行く度に猫グッズが増えてるわー[わーい(嬉しい顔)]

30-2-21-c.jpg
猫関連のお酒も沢山ありました。

まずは乾杯[ビール]
30-2-21-h.jpg

ねこやさんのエイヒレ
29-10-26-i.jpg
どこのお店より美味しい[exclamation]

30-2-21-f.jpg
梅水晶も[exclamation×2]これさえあれば何杯でも飲めますわ(笑)

参加いただいたTAKUMAさん、りるさん、なおこさん、rekaさん、まりみるさん、nakonakoさん、相方、ありがとうございました。次回はお花見バーベキューですね。

家に帰るとこの方が
30-2-21-a.jpg
ゆず、顔が怖い[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

YAYOI

楽しそうですね♪
お花見BQにはぜひとも参加したいです!
ゆずくん、小人しゃんを召集しないであげてね!?
by YAYOI (2018-02-21 22:08) 

あーる

せっかくお誘いいただいたのに、すみませんでした。なんかねー、仕事入ったりして。
by あーる (2018-02-22 12:45) 

TAKUMA

旧正月明けましておめでとうございま…した。
そう言えば日本酒飲まなかったな☆□\(^_^)。
by TAKUMA (2018-02-23 13:34) 

えのみ

参加できなくて残念です。
今度こそリベンジしたいです。
by えのみ (2018-02-23 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。