SSブログ

猫まみれな日々「袋の有効利用」 [結弦(ゆずる)]

新しい掃除機を買いました[手(パー)]袋から出し、どこに置こうか考えていたら
29-11-12-a.jpg
お約束のように、縞々しま猫さんが掃除機が入っていた袋に潜ってました[たらーっ(汗)]

29-11-12-b.jpg
かなり困ってます[あせあせ(飛び散る汗)]にっちもさっちも行かなくなったようです(笑)

29-11-12-c.jpg
やっと脱出[exclamation×2] それでも懲りずに次の袋にチャレンジしようとするゆず、あっぱれだわ[ぴかぴか(新しい)]

タグ:袋 入る
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

sana

ゆず君、困ってこっちを見てるのかしら?シルエットが~^^;
すぐ次に挑戦☆猫さまあるあるですね^^
by sana (2017-11-12 22:39) 

りる

レジ袋ときちょっと違う素材の袋、
そりゃあ、入ってみたいですよね!
by りる (2017-11-13 01:09) 

りみこ

可愛い、可愛い♡
困っている姿まで滅茶苦茶可愛らしいです( *´艸`)
by りみこ (2017-11-13 09:06) 

カトリーヌ

これはもうお約束ですよねーっ(*´艸`*)
かわいすぎます(*´ω`*)
by カトリーヌ (2017-11-13 10:20) 

あーる

面白い写真が撮れましたね。困ってるのか……
by あーる (2017-11-13 12:31) 

OMOOMO

まさにチャレンジャーですね。
by OMOOMO (2017-11-14 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。