SSブログ

猫まみれな日々「楽天嫌い」 [結弦(ゆずる)]

クライマックスシリーズ開催、試合開始から終了まで[TV]に齧りついて楽天を応援しています[演劇]
29-10-20-aのコピー.jpg
かまってあげないから、猫さま達の評判悪し[どんっ(衝撃)]

29-10-20-bのコピー.jpg
おいおい[あせあせ(飛び散る汗)]

29-10-20-cのコピー.jpg
ソフトバンクに2連勝[ぴかぴか(新しい)]
あと3つ勝てば日本シリーズだ~[野球]
頑張れ[exclamation×2]楽天ホークス[手(グー)]
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

nono

まさかの2連勝だね。
下剋上なるか!
by nono (2017-10-20 10:38) 

カトリーヌ

楽天ファイト!!
セリーグは広島に勝ってもらいたいです!
阪神、短期決戦に弱すぎです(--〆)
by カトリーヌ (2017-10-20 12:03) 

あーる

なんか、いい場所にいますね。居心地よさそう。
by あーる (2017-10-20 12:38) 

TAKUMA

ソフトバンクが打てないのか、楽天投手陣が凄いのか、連勝しちゃいましたね。
日本シリーズのチケット、抽選受付昨日からやっとるじゃないですか。
1・2・6・7がパ球場だから申し込んでおけば?。
負けちゃったら自動キャンセルになるわけだし…
by TAKUMA (2017-10-20 13:15) 

sana

おお~楽天頑張れ!
って何も知りませんけど‥
ゆずくん、すねすねもかわいいにゃ^^
今夜は羽生の結弦様が出ますよ^^
by sana (2017-10-20 17:55) 

blanc

ごめんなさい
ソフトバンク買ってしまいました
楽天の分も日本シリーズ頑張ります!
by blanc (2017-10-24 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。