SSブログ

猫まみれな日々「看板猫」 [お気に入りの店]

13日は、久々にまめぞさんに飲みに出かけました[電車]
メンバーはなおこさんとTAKUMAさんと溺愛の3人[るんるん]
29-10-18-a.jpg
まずは乾杯[ビール]

お酒はもちろん[exclamation]料理は最高に旨いし、盛り上がりすぎて途中の記憶が抜けている[あせあせ(飛び散る汗)]

29-10-18-d.jpg
ご主人が作られたイカ飯、写真は残っているのですが食べた記憶が・・・[ふらふら]

でも看板猫の"こじろうくん"のことは、ヨッパでもちゃんと覚えています[手(チョキ)]
29-10-18-b.jpg
そっと横に座ってくれました[揺れるハート]

29-10-18-c.jpg
あご撫で撫でも出来たし[ハートたち(複数ハート)]あ~幸せ[ぴかぴか(新しい)]

29-10-18-e.jpg
こんなに可愛いクッキーとハンカチのお土産まで頂きました[手(パー)]

まめぞさん、いつもありがとうございます。忘年会もよろしくお願いしますm(_ _)m
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

りみこ

こじろうくん、可愛らしいですね♡
美味しいもの、美味しい酒、そして可愛らしい猫
最高でしたね(*‘ω‘ *)
by りみこ (2017-10-19 15:32) 

えのみ

え、もう忘年会!(^_^;)
by えのみ (2017-10-20 01:46) 

カトリーヌ

楽しくておいしそうな会ですね♪
忘年会、もうそんな時期ですか^^
早いですよねーー
by カトリーヌ (2017-10-20 11:52) 

TAKUMA

美味しい刺身にアジフライ、堪能しました☆□\(^_^)
まめぞさんの料理は絶品ですね。
そしてこじろう君はおっとりした可愛い猫ですよねぇ(=^..^=)ニャー
by TAKUMA (2017-10-20 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。