SSブログ

猫まみれな日々「バレた⁈」 [斑(まだら)]

ホタテをピルポケット代わりにし、割った薬を仕込んで食べさせていたのですが
29-10-16-aのコピー.jpg
5回目にバレた[exclamation&question]

しっかり薬だけ出してました[あせあせ(飛び散る汗)]
29-10-16-bのコピー.jpg
飲み込めばいいのに~[ふらふら]

29-10-16-cのコピー.jpg
でも夕ご飯時に、もっと細かく割って仕込んだら全部食べてくれました(笑) あと3日分、頑張るぞ[手(グー)]
nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

sana

あらら、割っちゃってるぅ。
でも細かくしたら食べてくれてよかった~勝ちですね^^
by sana (2017-10-16 22:50) 

りみこ

ばれちゃいましたかー
流石ですけれども、お薬はしっかり飲んでね!
by りみこ (2017-10-17 09:56) 

まめ

言って聞かせて飲んでくれればいいのですが
そうもいかんですからねぇ。
あと少し、頑張ってください!
by まめ (2017-10-17 12:22) 

あーる

苦労しますねえ。でも、食べてくれたのならよかった!
by あーる (2017-10-17 12:28) 

OMOOMO

なるほど。細かくしてホタテに混ぜるといいのですね。猫餌じゃ、食べてくれないですよね。
by OMOOMO (2017-10-17 14:39) 

mito_and_tanu

お薬のたびにホタテがもらえるなんて!
すごいですね。幸せ。
by mito_and_tanu (2017-10-18 19:31) 

えのみ

薬をスプーンとかで潰して粉状にして、
ちゅーるに混ぜれば大丈夫ですよ。
ただし1錠まで。
薬が多いとバレます
by えのみ (2017-10-19 01:38) 

カトリーヌ

おりこうさんにはすぐバレちゃいますね。
でもまーくんのためだから、しっかり
飲んでね。早く完治しますように★
by カトリーヌ (2017-10-20 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。