SSブログ

猫まみれな日々「違いの分かる猫」 [実家の猫さま達]

29-10-3-b.jpg
松島の雄島から見た日の出[晴れ]早朝にも関わらず数人のカメラマンに会いました。

29-10-3-a.jpg
遊覧船での餌付けが禁止になったからね[たらーっ(汗)]カモメさんの自活?

父が入院している間、猫さま達のご飯の世話は私、あの「シャー!」言うここっべも最後には足にスリスリしてくれました[手(チョキ)]
29-10-3-cのコピー.jpg
スーパーで買った"近海生マグロ"、同じ表示でも、ここっぺには違いが分かるのかヨークベニマルのマグロは微妙みたいで、ウジイエのはまぁまぁ、塩釜港(回転寿司)のは「うまゃうまゃ[るんるん]」言って喜んで食べます(笑) 違いが分かる猫?
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

まめ

すり寄ってくれるようになったって、うれしいですね!
でもまたしばらく離れると……
by まめ (2017-10-04 12:19) 

palpal

足にスリスリ。心開いてくれてますね~~(*^^*)
by palpal (2017-10-04 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。