SSブログ

猫まみれな日々「おかあちゃん」 [実家の猫さま達]

2018年の猫友日めくりカレンダーが送られてきたので母にあげました。
29-10-2-b.jpg
おかあちゃんが表紙になっているので母大喜び[るんるん]早速、お母ちゃんの祭壇に飾ってました。
「うちのおかあちゃんが一番めんこいっちゃ[ぴかぴか(新しい)]」 by 母

たぶん・・間違いなく365日分のカレンダーの猫ちゃんの飼い主さんがそう思っているよ[あせあせ(飛び散る汗)]

29-10-2-aのコピー.jpg
おかあちゃん、表紙に選ばれて良かったね[わーい(嬉しい顔)]

ほぼ1週間、家を空けるとやることがいっぱい溜まってました[ふらふら]
皆さまのブログ訪問はぼちぼち行いますね~すみませんm(_ _)m
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

えのみ

お疲れ様でした。
表紙になるなんてすごいです。記念になりましたね
そうそう、誰もがウチの子イチバンと思っていますよね(^_^;)

by えのみ (2017-10-03 02:10) 

りみこ

お帰りなさいませ。
お疲れさまでした
可愛い子だから表紙というのもありますよ(*‘ω‘ *)
ぶっさでもウチの子一番ですけどねw
by りみこ (2017-10-03 09:44) 

カトリーヌ

お帰りなさいませー!
お疲れさまです!!
うちにもカレンダー届きました。
表紙のおかあちゃんには気づきましたよw
確かにかわいいですもの❤
ま、どのコもかわいいですが、やはり
「うちのコが一番♪」ですよね(*´艸`*)
by カトリーヌ (2017-10-03 11:56) 

あーる

お帰りなさい。
おかあちゃんが表紙! すごいなあ。
by あーる (2017-10-03 12:29) 

りる

見たことのある猫さんだわ、と思っていたら、
おかあちゃんでしたか!
良い記念になりましたね!
by りる (2017-10-03 12:36) 

sana

おかあちゃん、素敵な写真が表紙に掲載になりましたね。
どんなにかわいがっていられたことでしょう。
うちの子が一番ですよね^^
by sana (2017-10-03 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。