SSブログ

猫まみれな日々「二度拭き」 [結弦(ゆずる)]

せっかく床を拭き終わったのに[たらーっ(汗)]
29-8-16-aのコピー.jpg
水遊びをしたと思われる猫さんの肉球マークが、床中に点々と付いてました[あせあせ(飛び散る汗)]
仕方なく二度拭き、もうねぇ~[ふらふら]

犯猫はゆずでしょ?
29-8-16-bのコピー.jpg
うーん、ゆずのお手てが湿っているような気がするのはママの気のせいかしら?


芸術作品

29-8-16-c.jpg
飼い主さんが目覚めたら床に謎のオブジェが[exclamation&question]
飼い猫「R」氏が作り上げた芸術作品らしいです[わーい(嬉しい顔)]
詳しくはこちらをポチッと 謎のオブジェ

ご飯スタート40秒後

29-8-16-d.jpg
13匹の猫さまがきちんと並んだ壮観な食事風景[NEW]と思ったら開始直後にパニックに[exclamation&question]

続きはこちらをポチッと「何事⁈」

どうした?伊勢丹(^^;

かの新宿の地にそびえ立つ由緒正しき老舗百貨店の伊勢丹が[exclamation&question]
29-8-16-e.jpg
ポケモンとまさかのコラボ[あせあせ(飛び散る汗)]伊勢丹、どうしちゃったの[たらーっ(汗)]そのうえなんとなく広告がゼルダの冒険っぽいんですけど・・。行こうかどうか思案中です。

詳しくはこちらをポチッと ポケットモンスター×ISETAN
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

まめ

濡れ衣だにゃぁw

色々遊ばせてもらえる企業、いいなぁ・・・
by まめ (2017-08-16 12:24) 

あーる

水遊び……たまに、そういう跡、ありますよね。
by あーる (2017-08-16 12:32) 

palpal

ああ、てんてんてん・・・・ってなってる時ありますね(*^^*)自然乾燥を待ちましょう(笑)
by palpal (2017-08-16 14:24) 

sana

あらら、二度拭きでしたか。
小人しゃん、狙ってる?^^;
芸術作品、そう見えます! トイレットペーパーむき出しで置いたらもれなく作られるかも‥^^;
並んでお食事の猫ちゃん、かわいいー! 散った後、ぽかんとしてる子もかわいい^^
by sana (2017-08-16 17:36) 

りみこ

小人しゃんは可愛いおててを持ってるんですねw
by りみこ (2017-08-16 19:52) 

カトリーヌ

うちも毎朝テーブルに肉球跡が...
トイレに行った後に乗ったらしく
白く点々と...(笑)
トイレットペーパー、まさに芸術品♪
ここまでくると叱る気が失せますねw
by カトリーヌ (2017-08-17 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。