SSブログ

猫まみれな日々「角打ちして来ました」 [お気に入りの店]

22日にまりみるさん、nakonakoさんと門前仲町の折原商店に行って来ました[電車]

29-7-29-a.jpg
ワカコ酒Season3に出たお店です。

29-7-29-b.jpg
入り口には駄菓子がいっぱい[るんるん]

まずは
29-7-29-d.jpg
乾杯[ビール]

29-7-29-j.jpg
カールをつまみに一杯[ビール]

29-7-29-e.jpg
酒のあてもバッチリです[わーい(嬉しい顔)]

29-7-29-f.jpg
こんな可愛いお酒や

29-7-29-g.jpg
スイカのお酒もありました。角打ち、なかなか楽しめました[るんるん]

[家]に帰るとこの方が
29-7-29-iのコピー.jpg
ちょっとだけイベントが続いただけよん[あせあせ(飛び散る汗)]大丈夫、今週はずっとゆずと一緒よ[揺れるハート]

鼻に猫の模様がある猫さま

29-7-29-h.jpg
すごいですね~模様が本当に猫だわ[ハートたち(複数ハート)]

詳しくはこちらをポチッと 鼻の模様が猫柄
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 1

りみこ

ママと一緒にお出かけしたいのねー(*´ω`*)
by りみこ (2017-07-30 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0