SSブログ

猫まみれな日々「リベンジ田代島 ラスト」 [イベント]

道行けば~にゃんこ[猫]
29-7-27-a.jpg
田代島の猫さまは警戒心ゼロ、のんびり暮らしてるんだね。

29-7-27-b.jpg
早朝の猫神社は神聖なパワーを感じました[ぴかぴか(新しい)]

29-7-27-c.jpg
神社からずっと付いて来てくれた猫さま[揺れるハート]

宿に戻り7時から豪華な朝食[レストラン]
29-7-27-d.jpg
散策して、めっちゃお腹が空いてたんだけど食べきれませんでした[たらーっ(汗)]

29-7-27-f.jpg
外猫ちゃん達も朝ごはん、君たちは幸せだね[ハートたち(複数ハート)]

29-7-27-e.jpg
お風呂はジャグジーだし、料理は豪華だし、外猫ちゃん達はめんこいし、マリンハウスさんは最高でした[手(チョキ)] お土産コーナーも充実してました[わーい(嬉しい顔)]

そしてあんなに呑み食いしたのに宿代は1万円、えっ、本当に?と聞いちゃいました。
マリンハウスさん、ありがとうございましたm(_ _)m

帰りのフェリーに乗るために港へ[船]
29-7-27-hのコピー.jpg
黒猫を撮っているなおこさんをクンクンする猫ちゃん(笑)

さらば田代島[手(パー)]また来るね~。

そして石巻から高城町[電車]歩いて松島海岸へ、ここでとらパパ&ママと合流[手(パー)]

29-7-28-a.jpg
松島ノルウェージャンが暑い中、出て来てくれました。

29-7-28-c.jpg
牡蠣せんべいを食べたり

29-7-28-d.jpg
苺かき氷を食べたり

29-7-28-e.jpg
松島とは思えないバリ風な店

29-7-28-q.jpg
ライム入りコロナビールで乾杯[ビール]

29-7-28-g.jpg
バグース[手(チョキ)]

なおこさん、TAKUMAさんと仙台で別れ、nakonakoさんと帰路へ[新幹線] 今回も楽しい旅でした。また来年もよろしくねm(_ _)m

[家]に帰るとこの方が
29-7-28-hのコピー.jpg

29-7-28-iのコピー.jpg

29-7-28-jのコピー.jpg
ごめんなさいm(_ _)m
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

カトリーヌ

ホント楽しそうな旅ですね♪
かき氷に目がクギヅケです(笑)
お帰りになったら、うちのコケアを
しっかりしないといけませんね^^
by カトリーヌ (2017-07-28 08:12) 

OMOOMO

楽しい充実の田代島でしたね。
ゆずちゃん、妬く妬く。
by OMOOMO (2017-07-28 10:48) 

TAKUMA

予想以上にのんびりしたイイ島でしたね。
じっくり猫と人生考えるのもいいかも。
松島もバタバタでしたが楽しかったな。
でも、留守番組はヤサグれてますねぇ(=^..^=)ニャー
by TAKUMA (2017-07-28 11:58) 

あーる

マリンライフさんもお料理いいですよね。お風呂もきれいだし。ゆずちゃん……そんな顔しなくても。
by あーる (2017-07-28 12:53) 

palpal

ゆずくん、ちらキバしてるよ~~(*´▽`*)
by palpal (2017-07-28 19:20) 

sana

お猫様ともどもフレンドリーなおもてなし!
いいですねえ~^^
まあ、ゆずくん、拗ねないで、ゆるしてあげてね^^
by sana (2017-07-29 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0