SSブログ

猫まみれな日々「イベントが始まると」 [溺愛家]

朝5時からポケモンGOのイベント「熱闘!冷闘!エクセレントスローを狙え!」が始まりました[exclamation]
29-6-15-d.jpg
近所にラプラスがいっぱい[るんるん]

チャリで出撃[ダッシュ(走り出すさま)]
29-6-15-e.jpg
おお~愛しのラプラスちゃん[揺れるハート] なんか前回のヨーギラスに比べると人気がイマイチなのか他のトレーナーの姿が無いわ[たらーっ(汗)]

29-6-15-g.jpg
ラプラスちゃんは善福寺川が似合うねぇ~[手(チョキ)]

ルンルン気分で[家]に戻るとこの方達が
27-6-15-a.jpg

27-6-15-b.jpg

27-6-15-c.jpg
不信任案決議されそうね[ふらふら]

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

まめ

不信任決議案可決、というよりも・・・
単純にチュールの罰則って感じ、でしょうかね。
by まめ (2017-06-15 12:37) 

TAKUMA

まぁ~たフェアですか。
ラプラス追っかけ廻してみんニャに呆れられてますね。
僕は今回テキトーにラプラス捕ってるだけなので、まだ50匹超えた程度しか捕れてません(^_-)-☆
みずでっぽう/ハイドロポンプのラプラスが多いですねぇ。
基本カイリュウ対策なので氷系じゃないと意味ないよねぇ(-_-)
by TAKUMA (2017-06-15 12:47) 

えのみ

小人しゃん呼んじゃって~!
by えのみ (2017-06-16 01:50) 

りみこ

あらー不評続きですねー
美味しいもので許してもらいましょう
by りみこ (2017-06-16 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0