SSブログ

猫みれな日々「カレンダーいかがですか?」 [雑記]

皆さま、可愛い[猫]さまを、ぜひ来年の猫友日めくりカレンダーになさいませんか?

1/27 6/21 6/23のあと3枠です、早い者勝ちですよ~[exclamation]
27-3-14-g.jpg
こんな素敵なカレンダーの一枚となり、365日可愛い猫さま達に出会えます[揺れるハート]
ぜひぜひご検討くださいね[わーい(嬉しい顔)]

申し込もうかしら? と思われた方はこちらをポチッと 猫友日めくりカレンダー

18日はポケモンGOの聖地"ODAIBA" に相方と行って来ました[ポケットベル]

29-3-19-b.jpg
花壇がキレイ[わーい(嬉しい顔)] 一気に春が来たようでした。

29-3-19-d.jpg
来週はチューリップ・フェスティバル[ぴかぴか(新しい)]

29-3-19-c.jpg
解体中のガンダム[exclamation]写真を撮りに来ている方が多かったです。

29-3-19-eのコピー.jpg
え~ママはヨーギラスをゲットしに"ODAIBA" に、なかなか出ないのよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

えのみ

ゆずくん雄叫び~!
後ろのベッドと被っているから齧っているようにも見えます(^_^;)
by えのみ (2017-03-20 01:44) 

てんてん

最後の写真びっくりした~
お布団食べてるのかと思った~
by てんてん (2017-03-20 10:15) 

りる

いいなあ、ヨーギラス欲しいです。
ほんとだ!お布団食べてるようにも見えますね。
ゆず君の叫び!
by りる (2017-03-21 01:53) 

TAKUMA

おぉっ、ガンダム一気に解体されたな。
でもずいぶん汚れてましたよね。次はどこに立つんだろ。
ヨーギラス、出る時は続けて出るんですけど、台場もけっこう広範囲だから…
やっとこさりゅうのうろこが出ましたよ。
by TAKUMA (2017-03-21 08:41) 

あーる

最後、吠えてますねえ。
お台場にチューリップフェスなんて知らなかった!
by あーる (2017-03-21 10:13) 

りみこ

ママはどこ行ったって可愛らしい♡
べったり一緒にいたいのねw
by りみこ (2017-03-21 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0