SSブログ

猫まみれな日々「愛猫をカレンダーに!」 [雑記]

皆さま、可愛い[猫]さまを、ぜひ来年の猫友日めくりカレンダーになさいませんか?

今のところ奇跡的に1/27 6/21 6/23 6/29が空いてます[手(チョキ)]
早い者勝ちです[exclamation]
27-3-14-g.jpg
こんな素敵なカレンダーの一枚となり、365日可愛い猫さま達に出会えます[揺れるハート]
ぜひぜひご検討くださいね[わーい(嬉しい顔)]

申し込もうかしら? と思われた方はこちらをポチッと 猫友日めくりカレンダー


15日の"ZIP!"で大好きな「坊千代」さんが紹介されてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
それでなくとも"アド街ック天国"で紹介されてからというもの、3ヶ月先じゃないと予約が取れない状態なのに、これでますます厳しくなったと思い「結婚記念日とクリスマスの予約は大丈夫ですか?」と伺ったところ、12月23・24・25日はもう予約済みでした[あせあせ(飛び散る汗)]
29-3-18-b.jpg 29-3-18-c.jpg
絵のように美しく美味しい料理でもてなしてくださる坊千代さん、一度行くとリピーターになること間違いなしだし、これからは半年待ちかしら[たらーっ(汗)]
人気店なのは嬉しいけど複雑な心境です[ふらふら]


29-3-18-aのコピーのコピー.jpg
ママは例えPokémon walkingしに外出してても、心はいつもゆず達と一緒だからね~信じて[exclamation×2]
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

てんてん母

空き枠のお知らせありがとう!
さっき6/29が塞がって、あと3枠になったの。
いつもありがとうね!
by てんてん母 (2017-03-18 18:55) 

YAYOI

ZIP!は録画して見ました♪
あんな綺麗で美味しくて、その上リーズナブルなお料理を食べられるお店をテレビで紹介されたら、予約が殺到しちゃうのは当然ですよね( ´△`)
by YAYOI (2017-03-18 19:37) 

えのみ

テレビでの影響は大きいですよね。
来年の予約しておいた方が良いかも~。
連休もやっぱりポケGですね…(^_^;)
by えのみ (2017-03-19 01:34) 

OMOOMO

きゃー、坊千代さんが・・・
知る人ぞ知るだったのに。
by OMOOMO (2017-03-19 21:03) 

TAKUMA

溺愛さんの指先はみんニャの想いが込められたモンスターボールが放たれているんですね(^_-)-☆
by TAKUMA (2017-03-21 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0