SSブログ

猫まみれな日々「行かないで!」 [結弦(ゆずる)]

座った途端に私の膝はゆずの寝床になります[たらーっ(汗)]
29-3-17-c.jpg
ピーピーピーピー[演劇]

「ゆず、洗濯が終わったから立っていい?」
29-3-17-dのコピー.jpg
こんな時こそ小人しゃんが出てきて洗濯物を干して欲しいもんだわ[ふらふら]


ポケモンGO メモ

今朝、ジムで初めて"サニーゴ"と出会いました。
29-3-17-a.jpg
奄美大島や沖縄の綺麗な海に住んでいるポケモン、可愛いなぁ[わーい(嬉しい顔)]

戦ってみました。
29-3-17-b.jpg
パワージェムって技がイマイチ分からなかったわ[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 9

りみこ

いやー立ちにくい(;'∀')
こんなに可愛い子を置いては立ちにくいですにゃあ♡
いつも心を鬼になさっているのですねー
小人しゃんはお手手がそういうことに向いてなさそうですw
by りみこ (2017-03-17 12:07) 

まめ

ほんと、置いていかずにつれて行かないとw
我が家の場合は既に16kgになってる3歳児ですからねぇ
自分でどかせることも苦労しますよw
by まめ (2017-03-17 12:31) 

YAYOI

可愛い過ぎる!
私も先日、膝を占領されている最中に洗濯機に呼ばれましたが、どかせなくて困りました(笑)
by YAYOI (2017-03-17 12:50) 

sana

ゆず君、甘えん坊なんだ~可愛いですねー。
可愛くて、困っちゃいますね^^
小人しゃん、洗濯物を散らかすほうは得意そうなんだけど‥^^;
by sana (2017-03-17 15:12) 

カトリーヌ

やーーん かわいいっ❤
お膝に乗ってくれるの、あこがれです。
うちのは絶対乗らないので"(/へ\*)"))
ゆずくん連れてお洗濯干しに行くしか
ないですよねーっ( ̄▼ ̄)ニヤッ
by カトリーヌ (2017-03-17 16:55) 

ヨンタロー♀

あるあるあるー!

動けないことを言い訳にしてだらだらしちゃう私です。
by ヨンタロー♀ (2017-03-17 21:41) 

えのみ

ゆずくんの顔がツボですね~。
でも私は行っちゃいますけど…(^_^;)
by えのみ (2017-03-18 02:32) 

TAKUMA

洗濯物干し覚えた小人はいぶクロ覚えたカイリューより偉大ですね。
サニーゴって、宮古島にも出るのかなとピゴサ見てみたら、パラパラ出てる形跡が。
人生考えに行くかな(^_^)v
by TAKUMA (2017-03-18 11:19) 

OMOOMO

めんこい子を置いて行きにくいですよね。
by OMOOMO (2017-03-18 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0