SSブログ

猫まみれな日々「靴下フェチ」 [圭介]

靴下好きの圭ちゃん[ハートたち(複数ハート)]
29-2-25-aのコピー.jpg
ママの靴下にご執心[たらーっ(汗)]

29-2-25-bのコピー.jpg
におう?

29-2-25-cのコピー.jpg
洗ったばかりなんだけどなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

☆原宿で見つけました[るんるん]

29-2-25-d.jpg
スナネズミカフェHARRY原宿店
そのうち昆虫カフェとかも出来るかしら[あせあせ(飛び散る汗)]

ポケモンGO メモ

29-2-26-a.jpg
りるさん・・ウソッキーもね、10キロたまごなの、孵るとへこむわよ[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

mito_and_tanu

圭ちゃん靴下好きなんですね。
もしかして洗剤の香りを楽しんでる?
ご心配いただいてありがとうございます。風邪引いたのは年中行事みたいなもので、運悪くさびちゃんの事と重なってしまいました。
by mito_and_tanu (2017-02-26 23:32) 

えのみ

洗剤のCMに出られるかも~♪(^_^;)
by えのみ (2017-02-27 01:33) 

りみこ

うちもくるるが洗濯物のにおいが好きですよー
干してあるのも、乾いたのも大好きで
ちゃっかり近くに座るので見ていないと色々危険です
圭介くんも一緒かしら?
by りみこ (2017-02-27 08:53) 

TAKUMA

恍惚な圭ちゃん、シアワセなんだね。
10キロ卵、久々に二連チャン出たので、久々に孵化装置にコイン使いました。
by TAKUMA (2017-03-03 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0