SSブログ

猫まみれな日々「新入り登場」 [実家の猫さま達]

犬魂猫魂3』犬猫ブログ のマキさまが[exclamation]
28-11-17-d.jpg
11月23日から谷中で個展を開催されます[手(パー)]

詳しくはこちらをポチッと 大千坊展

愛猫をモデルに作られた「猫玉 千坊」や、「楽々肩掛けバッグ千坊バージョン」「強制撤収マグネットしおり」「シール」「ポストカード」など、素敵な千坊グッズを販売されます。
谷中探索の折にぜひぜひお立ち寄りくださいませ[わーい(嬉しい顔)]


週末は、毎月恒例の実家の掃除に行って来ました[新幹線]

28-11-21-a.jpg
お母ちゃん、風邪ひかないようにね。

28-11-21-b.jpg
クーちゃんもいっぱい食べて元気でね。

28-11-21-cのコピー.jpg
はいはい、もうここっぺは態度悪いな~[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてお外に新入り登場[exclamation&question]
28-11-21-d.jpg
先月末から近所に流れ着いたオスのチャトラくんです。
隣りの家でご飯を貰い、うちでは住処を提供しているとのこと、真冬になる前にもっとちゃんとしたお家を作ってあげるから待っててね[たらーっ(汗)]
私の顔を見ると逃げたのですが、父母達にはとても甘えてるらしい。チッ[exclamation]

そして父の慰労会を行いました[ビール]
28-11-21-e.jpg
健康診断で肝臓が引っかかったのですが大学病院の再検査で無罪放免に、入院とかにならなくて良かったね。

お祝いのケーキ[バースデー]
28-11-21-f.jpg
父母が高齢だと、ただ元気に過ごしてくれることが何よりの幸せと心底思います。今年もあと1ヶ月とちょっと恙なく過ごせますように。

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

えのみ

お父様良かったですね。
ご実家のにゃんこちゃんまったりしているのに
ここっぺちゃんだけ…(^_^;)
by えのみ (2016-11-22 01:59) 

OMOOMO

クーちゃん笑顔(?)かわいい。
ご両親元気で何よりですね。
おいしそうなおごちそう。
by OMOOMO (2016-11-22 10:47) 

カトリーヌ

お父様の健診結果がよくて
何よりですね★
本当に両親にはいつまでも
元気で長生きしてもらいたい
ものですね。
ニャンズもですよーー❤
ここっぺちゃんたら...( ̄∇ ̄;
by カトリーヌ (2016-11-24 15:51) 

TAKUMA

ラプラス狩りの帰りに寄れれば良かったなぁ(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2016-11-28 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0