SSブログ

猫まみれな日々「危険なハンモック」 [縞々コンビ]

犬魂猫魂3』犬猫ブログ のマキさまが[exclamation]
28-11-17-d.jpg
11月23日から谷中で個展を開催されます[手(パー)]

詳しくはこちらをポチッと 大千坊展

愛猫をモデルに作られた「猫玉 千坊」や、「楽々肩掛けバッグ千坊バージョン」「強制撤収マグネットしおり」「シール」「ポストカード」など、素敵な千坊グッズを販売されます。
谷中探索の折にぜひぜひお立ち寄りくださいませ[わーい(嬉しい顔)]

あいかわらず危険なハンモックに詰まっている2ニャン[たらーっ(汗)]
28-11-20-a.jpg
底がはち切れそうだわ[ふらふら]

28-11-20-b.jpg
きつくても一緒に入っているのが楽しいのかな?

ちょこっと実家の片付けに行って来ますね~[新幹線]
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

TAKUMA

なんとかもう一人入れたいなぁ(=^..^=)ニャー

この週末と勤労感謝の日の石巻は凄い事になっとるんでしょうなぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
by TAKUMA (2016-11-20 14:15) 

りみこ

可愛いですねー
落ちませんように!そして、怪我しないでね
by りみこ (2016-11-20 16:02) 

えのみ

ハンモックというより何年か前に流行った
猫鍋の風にも見えますね。(^_^;)
by えのみ (2016-11-21 01:52) 

まめ

ご満悦な顔がまたかわいいです。
にしても、底も怖いですがねっ子も怖いですよ?
by まめ (2016-11-21 12:36) 

さとみ

これはちょっと怖い(>_<)
落ちないように気を付けてね。
by さとみ (2016-11-21 13:10) 

カトリーヌ

まーくんの肩肘ついたショットが
堂に入っていてかっこいいです❤
願わくば底が抜けませんように(≧人≦●)
気を付けてご実家へ行ってきてくださいませ。
by カトリーヌ (2016-11-21 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0