SSブログ

猫まみれな日々「三ニャン三様」 [溺愛家]

月曜日からずっと[曇り][雨]、今朝はものすごい雨でした[あせあせ(飛び散る汗)]早くカラッと晴れて欲しいな。
天気がイマイチなので、うちの子達は普段より寝ている時間が長い気がします。

長男 圭介
28-9-15-a.jpg
ノル王子だけあって可愛い寝方[揺れるハート]

次男 ゆず
28-9-15-b.jpg
空を飛んでる?

三男 まーくん
28-9-15-c.jpg
う~ん、微妙に残念なポーズね[たらーっ(汗)]

ポケモンGO メモ

昨日からポケモンGOの相棒機能がスタートしました。詳しくはこちらをポチッと 相棒機能

28-9-15-d.jpg
私はラプラスを相棒にしました[るんるん] 5キロ歩くと卵を拾って来てくれます。
選ぶポケモンによって距離が異なり、ピカチュウは10キロ歩くと肩に乗ってくれます[揺れるハート]
ラブちゃんも10キロ歩いたら、乗っけてくれるとかにして欲しいな。
タグ:猫 寝姿
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

りみこ

3にゃん3様なのですねw
3にゃんとも素敵でございますよーw
我が家の2にゃんは余りへそ天もしなのでこういう姿羨ましいデス
by りみこ (2016-09-15 12:09) 

まめ

まめ的にはまーくんがいいなぁ。
なんだか佐清みたいw
by まめ (2016-09-15 12:18) 

あーる

強烈な寝相ですね。おおらかだなあ。
by あーる (2016-09-15 12:28) 

palpal

まーくん最高ですね(*^_^*)
by palpal (2016-09-15 18:46) 

sana

3ニャン三様ですね~♪
圭さま、うるわしい^^
ゆず君、豪快^^
まーくん、中で開いてる?お耳が見えるのがつぼ^^
by sana (2016-09-15 20:46) 

mito_and_tanu

豪快に寝てますね~
天気、よくなって欲しいけど、当分駄目そうですね。。。
by mito_and_tanu (2016-09-15 23:44) 

カトリーヌ

まーくんの『 V』な寝方が最高です♡
それぞれ個性が光っていますねd(≧▽≦*)
by カトリーヌ (2016-09-16 07:58) 

TAKUMA

凄い寝相ですねぇ。
V字開脚はダイナミック(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2016-09-19 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0