SSブログ

猫まみれな日々「疑惑の計量」 [結弦(ゆずる)]

食事の時間になると、カリカリ計量調査猫が現れます[たらーっ(汗)]
28-9-16-b.jpg
カリカリは猫さまの体重別に秤で測ってあげるので、そこにいられると邪魔でしょうがない[ふらふら]

28-9-16-aのコピー.jpg
まったく~ママはカリカリの量をごまかしたりしませんよ[むかっ(怒り)]


ポケモンGO メモ

9/15 現在 ジョギング363.26キロ つかまえたポケモン2536匹 ポケモン図鑑118匹登録 レベル25
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

あーる

調査するだけですか? 要求もあるのでは?
by あーる (2016-09-16 22:20) 

えのみ

早くたべたいよ~とアピール?(^_^;)
by えのみ (2016-09-17 01:20) 

TAKUMA

計量監査ニャンのチェック、下には厳しく上には甘い、そーゆー噂を聞きます(^^;アセアセ
by TAKUMA (2016-09-19 10:45) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

要求はゆずからではなく、圭ちゃんから来るんですよ~(笑)

☆えのみさん

シンクまで上がってチェックする割には、くれくれコールはないんです(^^;

☆TAKUMAさん

さらに袖の下まで要求するとか(笑)
by 溺愛猫的女人 (2016-09-22 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0