SSブログ

猫まみれな日々「ボケ部活動一日目」 [圭介]

28-8-16-aのコピー.jpg
8月12日 ボケ部活動一日目[くつ]

相方がお盆休み中、池袋のこんな所へ行ってました[電車]
28-8-16-c.jpg
ポケモンセンターメガトウキョー
レアなポケモンが出ないかなぁ~と期待していたらコラッタばっかり[ふらふら]

気を取り直して池袋の某公園へ
28-8-16-b.jpg
初めて野生のピカチュウに遭遇しました[exclamation] かわいい~[ハートたち(複数ハート)]

いろいろゲットした後は蒙古タンメン中本
28-8-16-d.jpg
相方は蒙古タンメン、私は北極ラーメン、辛いと言ってもまぁ~たいしたことはあるまいと高を括ってたら、これが本気で辛いっ[どんっ(衝撃)] 隣の人が食べながらむせてた時に嫌な予感はしていたのですが・・かなりつらい闘いでした[あせあせ(飛び散る汗)]翌朝まで大変だった[もうやだ~(悲しい顔)]

ボケ部活動二日目は某観光地へGO[電車]


nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 14

まめ

美味しそうな担々麺・・・
辛いの?得意です♪
ピカさま、かわいいですね~
by まめ (2016-08-16 12:21) 

あーる

真っ赤ですね。絶対からいぞ、これは。有名じゃん。
by あーる (2016-08-16 12:55) 

さとみ

わぁ、真っ赤かだ。
辛いのムリ!
by さとみ (2016-08-16 15:52) 

OMOOMO

ピカチューかわいい!!!
圭ちゃんまったりしてますね。
わあ、見るからに辛そう。。。
by OMOOMO (2016-08-16 17:03) 

nono

ピカチュウ―可愛い♪
私も会いたい~
by nono (2016-08-16 18:11) 

TAKUMA

自然発生したポケ部はヅカ組を超えられるでしょうか(^_^;。
わっ!、これが例の蒙古タンメン。
このタンメンって、湯麺じゃなくて担麺ですよね。
ピカチュウ、今朝の収穫で5匹になりました(^^)v
そうそう、ウチの庭でcp2222のレアキャラ出ました(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2016-08-16 19:00) 

りみこ

真っ赤ですねぇー
美味しそうです
ピカチュウかわいいですね
by りみこ (2016-08-16 19:55) 

mito_and_tanu

ピカチュウ、かわいい
こんなのが本当にそこらを駆け回っていたらすごいですね
by mito_and_tanu (2016-08-16 23:59) 

えのみ

ヅカ部だって頑張っていますよ。
nako部長が!(^_^;)
蒙古タンメン一度食べてみたいです。
by えのみ (2016-08-17 01:54) 

カトリーヌ

圭ちゃん、毛が伸びましたね♪
モンスターに乗られていますよぉ^^
わ、これは色的にも殺人的な辛さに
違いないwwあまり辛いのはムリですw
by カトリーヌ (2016-08-17 07:52) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

私も辛いのは得意なんですけど、今回は予想外の辛さに心が折れそうになりました(笑)

☆あーるさん

辛かったです(-_-;) ですが北極ラーメンは辛いけど、ちゃんと美味しくて、辛くなければもう少し味わって食べたいな~と思う感じでした。

☆さとみさん

さとみさんは甘党でしたっけ? さとみさんの作ったパンが超・美味しかったです♡
by 溺愛猫的女人 (2016-08-17 22:31) 

溺愛猫的女人

☆OMOOMOさま

圭ちゃんは寝ている姿ばかりで(笑) 寝ててもイケニャンなんですけどね。

☆nonoさん

ピカチュウは2キロの卵から孵化しない?

☆TAKUMAさん

"キョン・チャン"のcpはpricelessですわ(^^)v
蒙古タンメン! 今度、食べに行ってみます? あっ、たかさんも誘わねば。
by 溺愛猫的女人 (2016-08-17 22:44) 

溺愛猫的女人

☆りみこさん

麻婆豆腐が乗っかってて、これが美味しいんですが熱くてなかなか冷めない、余計に辛さが倍増(^^;)

☆mito_and_tanu さま

我が家に出没したら、間違いなくきゃつらに狩られます(笑)

☆えのみさん

ヅカ部はnakonakoさんが部長なんですね~ボケ部はTAKUMAさんが部長かな?
by 溺愛猫的女人 (2016-08-17 22:49) 

溺愛猫的女人

☆カトリーヌさん

カトリーヌさんはポケモンGOはまだなさってないの? 始められたら、ぜひボケ部に入部くださいね♪
by 溺愛猫的女人 (2016-08-17 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0