SSブログ

猫まみれな日々「ボケ部活動二日目 Part.1」 [イベント]

8月13日 ボケ部活動二日目[くつ]
28-8-17-n.jpg
早起きして9時にこちらの駅に到着[電車]

駅でポケモンGOの名ガイド(Mr.TAKUMA)と待ち合わせ[手(パー)]

28-8-17-b.jpg
まだ9時なのに観光客とポケモントレーナーで江ノ島はごった返してました[たらーっ(汗)]

28-8-17-k.jpg
中にはこんな方も、ピカチュウの着ぐるみで熱中症にならないでね[あせあせ(飛び散る汗)]

28-8-17-c.jpg
はぁーい、ちゃんと守って楽しく回ります[手(パー)]

28-8-17-d.jpg
Mr.TAKUMAのレクチャーを受講中[exclamation]

28-8-17-f.jpg
江ノ島のあちこちをPokémon walking[るんるん]

レアなポケモンをいろいろゲットし、展望台で休憩
28-8-17-e.jpg
Mr.TAKUMAと相方と3人で「お疲れさま」の乾杯[ビール]

28-8-17-l.jpg
おっ、ビールの泡の中にニドランが[揺れるハート]
28-8-19-h.jpg
なんとピカチュウも来てくれました[わーい(嬉しい顔)]

ランチは江ノ島名物の"しらす"でしょと言いつつ
28-8-17-g.jpg 28-8-17-h.jpg
カツ丼を頼む相方を冷ややかに見て、二色丼と焼き蛤とビールで乾杯[ビール]


28-8-19-g.jpg
13時まで江ノ島を楽しみ、猫さまにお別れを言うと
28-8-17-iのコピー.jpg
なんか似たようなことを言われた気がする[ふらふら]

この後、Mr.TAKUMAが超レアなポケモンがいるというシークレット・ポイントに案内してくれました。つづく・・・


[家]に帰ったら
28-8-17-j.jpg
トイレに飾ってある鷹男さまの写真が落ちてました[どんっ(衝撃)]
ポケモンばっかやってるから怒ったのかしら[たらーっ(汗)]

nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 12

まめ

モラルが問われるゲームとなっちゃいましたねぇ。
いまだにやらないまめでしたw<スマホないもぉん
by まめ (2016-08-17 12:46) 

さとみ

すごい人ですね、
シラス、いいですね、
生シラスのある時にゆっくりと
行きたいな~(*^-^*)

by さとみ (2016-08-17 14:30) 

りみこ

鷹男さま、お怒りだったでしょうか?
シラス丼美味しそうです♡
すてきですねw
by りみこ (2016-08-17 17:37) 

えのみ

朝からポケモン…
それもごった返しているとは!(^_^;)
鷹男さまお怒りなのに違いないです。
by えのみ (2016-08-18 01:53) 

OMOOMO

mrTAKUMAの名ガイドぶりなかなかですね。
鷹男様、妬いてるのね。
by OMOOMO (2016-08-18 02:51) 

カトリーヌ

ひゃっ 鷹男さまがお怒り??
ポケGO漬けの毎日ですね(笑)
それはさておき、いい景色とおいしい
ものを楽しむのはいいですね(*≧ω≦)
by カトリーヌ (2016-08-18 08:01) 

TAKUMA

猛暑の中、ポケ部江の島合宿(?)無事完遂、お疲れさまでした。
しっかし江の島のポケモン出現は凄いですよね。
観光協会、いくら出したの?、と勘ぐりたくなります。
早朝行くと、とちぎ茨城は当たり前、もっと遠方、尾張小牧や京都、さらに福岡に熊本ナンバーの車がウロウロしております。
今週はピカチュウの巣なんだろうなぁ…
by TAKUMA (2016-08-18 09:56) 

ぴー太郎

こんにちは。
あらら・・TAKUMA さんより私のテリトリーだったのに・・・残念(笑)
こちらに遊びに来るのを楽しみに待ってますね♪
by ぴー太郎 (2016-08-18 17:13) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

ポケモントレーナーが集まると変な風景だけど、そんなに風紀を乱しているとは思えません。ジェットスキーをバリバリふかしている兄ちゃん達の方がよっぽどウザい(-_-;)

☆さとみさん

混んでいる夏じゃなくて、やや肌寒い春先にのんびり回ってみたいですね。

☆りみこさん

このタイミングで落ちるってやはり・・と思っちゃいました。ポケモンに夢中になっててもママは鷹男さま達の事は忘れてませんよ(^^;)
by 溺愛猫的女人 (2016-08-18 20:40) 

溺愛猫的女人

☆えのみさん

すこいですよね~ヅカもポケモンも(笑)

☆OMOOMOさま

Mr.TAKUMAは素晴らしいガイドでしたよ(^^)v

☆カトリーヌさん

江ノ島には28年ぶり? きっとポケモンがなければ行かなかったかも(^^;)良いきっかけになりました。
by 溺愛猫的女人 (2016-08-18 20:48) 

溺愛猫的女人

☆TAKUMAさん

江ノ島に引越したいくらいポケモンがいっぱいいましたね。あんなにビビリダマに会いたかったのに、最後はもういいやってくらいゲット出来ました(笑)TAKUMAさんのガ名イドのおかげです。
by 溺愛猫的女人 (2016-08-21 22:50) 

溺愛猫的女人

☆ぴー太郎さん

ぴー太郎さんが落ち着かれたら遊びに伺うわ~円山公園でポケモン探ししたいし(笑)
by 溺愛猫的女人 (2016-08-21 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0