SSブログ

猫まみれな日々「ひょうきん猫」 [斑(まだら)]

キャットタワーで縞々猫たちがくつろぎ中[るんるん]
28-6-8-a.jpg
いつもは悪さばっかするけど、大人しくしていると可愛いなぁ~と思ったら[揺れるハート]

まーくん[たらーっ(汗)]
28-6-8-b.jpg
何、そのひょうきんな寝姿[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(30)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 11

まめ

お腹の白いのとかあんよの靴下とか
これがまた可愛いポイントですね。

by まめ (2016-06-08 12:13) 

あーる

エンタテインメントのつぼを心得ていますね。
by あーる (2016-06-08 12:28) 

tsuru

寝姿可愛いぃ~
パッチリおめめに釘付けです♪
by tsuru (2016-06-08 12:32) 

りみこ

可愛い!
可愛いから悪戯は許されるのですw
by りみこ (2016-06-08 13:12) 

ヨンタロー♀

今回はお母さんを喜ばせる方法が正しいですね。
きっと、いつもはちょっと間違っちゃってるだけなんだにゃ。
by ヨンタロー♀ (2016-06-08 13:18) 

カトリーヌ

縞とか模様の入ったコはやんちゃで活発で
好奇心旺盛な気がします^^うちもですから(笑)
単色のコは、比較的おっとりしていますよね。
もちろんどちらも魅力的です(//∇//)
by カトリーヌ (2016-06-08 19:07) 

えのみ

可愛さ倍増ですね。
一瞬芸の芸人さんみたい(^_^;)
by えのみ (2016-06-09 01:58) 

OMOOMO

ほんと、ひょうきんな寝姿、何でも
許しちゃいますね。
by OMOOMO (2016-06-09 09:37) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

お褒めいただきありがとうございますm(_ _)m
見た目は可愛いんですけどね~(ため息)

☆あーるさん

ピン芸人としてやっていけそうでしょうか?

☆tsuruさま

なんか普通の寝姿じゃないでしょ?
お笑い系?
by 溺愛猫的女人 (2016-06-09 19:29) 

溺愛猫的女人

☆りみこさん

悪戯は可愛いの利子?
だいぶ高額な利子だわ(笑)

☆ ヨンタロー♀さま

ああ~なるほど!
そう考えれば腹も立たない・・かな(;'∀')

☆カトリーヌさん

縞々&柄一族は遺伝子に悪さが刷り込まれているんでしょうね(^^;
by 溺愛猫的女人 (2016-06-09 19:35) 

溺愛猫的女人

☆えのみさん

一瞬芸の芸人(笑)
確かにそうかも(^^)/

☆OMOOMOさま

振り向いたら「何故そのポーズ?!」
毎日、楽しませてくれます♪
by 溺愛猫的女人 (2016-06-09 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0