SSブログ

猫まみれな日々「きつきつハンモック」 [斑(まだら)]

キャットタワーのハンモック(直径30cm)
28-5-15-a.jpg
ゆずくんや、あんよもシッポもはみ出してるけど窮屈じゃないの?
ママだったら足がしびれそうだわ[たらーっ(汗)]

実家の観葉植物を部屋から外に出す作業をしに行って来ます[新幹線]
皆さまのブログへの訪問、コメントのお返事が滞ります。すみませんm(_ _)m


☆今日のねこあつめ☆

ねこあつめ攻略ブログ」を拝見していたら衝撃の画像を発見[exclamation&question]
28-5-14-c.jpg
「まんぞくさんがビッククッションに座っている[どんっ(衝撃)]
可愛い[揺れるハート]~けど、かなり難しいみたい[ふらふら]

詳しくはこちらをポチッと まんぞくさん×ビッグクッション
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

TAKUMA

ほとんど浮いてても絶妙なバランスとれてるんでしょうねぇ(^.^;。
あ、ニャンポンタン抜け駆けしないでね(^_-)-☆
by TAKUMA (2016-05-14 22:38) 

あーる

また似たようなシチュエーションの写真と絵を見つけましたねー。笑っちゃいます。
by あーる (2016-05-14 23:50) 

えのみ

すごいバランスですね。
気をつけて行ってらっしゃいませ。
by えのみ (2016-05-15 01:33) 

OMOOMO

ニャンコはバランスいいなあ。
またまた、実家ですかお気をつけて・・・
by OMOOMO (2016-05-15 07:19) 

カトリーヌ

ゆずくん、大丈夫??(笑)
まんぞくさんをビッグクッションに沈めて
やったこと、1度だけあります(*^^)v
見た時はやったーー!と叫びました(笑)
ご実家帰省ですか。お気を付けて!!
by カトリーヌ (2016-05-16 19:14) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん

いつかはニャンポンタンに行かねばならないのかしら(笑)

☆あーるさん

ウケていただき何よりです(^^)v

☆えのみさん

にゃんこって身体が柔らかくて羨ましいです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2016-05-16 20:27) 

溺愛猫的女人

☆OMOOMOさま

もうジジババだけだから掃除が行き届かなくて、月一で実家通いです(^^;

☆カトリーヌさん

えええ~! それはすごいです(^^)v
めったに見られないそうですよ。いいなぁ~。
by 溺愛猫的女人 (2016-05-16 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0