SSブログ

猫まみれな日々「かしわ餅」 [実家の猫さま達]

Mofooの「手作りねこもの」コーナーでこんな可愛い猫おもちゃを見つけました[カメラ]
28-4-24-c.jpg
かしわ餅(みそ餡タイプ)[揺れるハート]

作り方が載っていたので
28-4-24-a.jpg
またたびを入れて作ってみました[exclamation]
一個とらくんにプレゼント[プレゼント]
28-4-24-b.jpg
気に入ってヨダレまみれにしてくれたそうです。嬉しいわ[わーい(嬉しい顔)]

かしわ餅の作り方はこちらをポチッと かしわ餅
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

TAKUMA

桜餅、な色してるよーな…(*^_^*)
by TAKUMA (2016-04-24 13:14) 

OMOOMO

よだれまみれ・・・あせあせ。
かわいい、柏餅ですね。
この度は素敵なお花ありがとうございました。

by OMOOMO (2016-04-24 15:17) 

あーる

ピンクの柏もち、かわいいですね。
by あーる (2016-04-24 21:28) 

カトリーヌ

一枚目のにんまりしたお顔がめっちゃステキ♡
乗せ物大丈夫なのですね♪
かわいくておいしそうですねーっ(≧∇≦*)
by カトリーヌ (2016-04-25 18:34) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん

ある時は桜餅、ある時はかしわ餅(笑)

☆OMOOMOさま

喜んでいただけて良かったです(*^ω^*)

☆あーるさん

一口サイズなので持ち運んではお気に入りの場所で遊んでいるみたいです。

☆カトリーヌさん

モデル猫ちゃんってすごいですよね(^^)v
うちは乗せようとしたらカプカプされました(:_;)


by 溺愛猫的女人 (2016-04-25 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0