SSブログ

猫まみれな日々「猫テント」 [斑(まだら)]

とらママから戴いたロイカナ・テント[exclamation]

before
28-4-23-d.jpg
4ヶ月前はこんなにキレイだったのに[たらーっ(汗)]

after
28-4-23-a.jpg
もうテントがゆがんでます[あせあせ(飛び散る汗)]

まーくんが入ってないと
28-4-23-b.jpg
つぶれちゃってます[ふらふら] ここまで気に入って使ってくれて良かったような~(;'∀')


☆今日のねこあつめ☆

28-4-23-d.png
やっと"さふぁいふさん"から、たからものの"お気に入りの詩集"を貰えました[ぴかぴか(新しい)]
タグ:猫テント
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

りみこ

ガッツリ使っていてくれて嬉しいですね♪
by りみこ (2016-04-23 22:18) 

花

久しぶりに猫友全員集合+2名

みんなストラップ
大絶賛です♪

by (2016-04-23 23:43) 

えのみ

丸い窓から覗いているところが可愛いですね。
斜めって居心地はどうなんでしょうね。(^_^;)
by えのみ (2016-04-24 02:09) 

mitsuya

しょうがないです(¯―¯٥)
にゃんこ様にとったらそれもお仕事ですから(*^^*)
by mitsuya (2016-04-24 05:58) 

TAKUMA

ニャンパワーは地震をも超えるパワー、とも言える(´д⊂)‥ハゥ
by TAKUMA (2016-04-24 13:13) 

カトリーヌ

きっとテントも本望でしょう(*´︶`*)
わー、いいなぁ♪さふぁいあさんからww
私はこの2人から貰えなくてヤキモキしています。
そもそもあまり来てくれなくて(Τ^Τ)
by カトリーヌ (2016-04-25 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0