SSブログ

猫まみれな日々「まーくん vs 虫さん」 [斑(まだら)]

キャットタワーのまーくん[exclamation]
28-3-9-aのコピー.jpg
なんか騒がしいと思ったら[たらーっ(汗)]

28-3-9-bのコピー.jpg
ちっちゃな虫さんがいました。
猫さまはド近眼と言われてますが、よくこんな小っちゃいのを見つけたね。動くものは見えるのかしら? 不思議だわ。


☆ファッション界も[猫]だのみ?☆

28-3-9-c.jpg
今年のパリコレは猫が大発生[exclamation&question] やたら猫をテーマにしたファッションが目立ったようです[たらーっ(汗)]

詳しくはこちらをポチッと パリ・コレ猫
タグ:虫 猫
nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 12

まめ

猫ファッションと言えばシャツのポケットから顔出す
リアルにゃんこさんのが欲しいと思います。
あれも色々騒動あったようですね。
無時、作成者さんに軍配が上がって何よりでした。
by まめ (2016-03-09 12:12) 

りみこ

ちっさな虫なのに、良く見つけられますよねぇ
偉いなぁ♡
ウカカカカってうちの子は鳴かないので羨ましいデス
by りみこ (2016-03-09 12:26) 

あーる

世界的に猫ブームなのかしら。
by あーる (2016-03-09 12:40) 

カトリーヌ

猫がここまで席巻しているとは!!
すばらしいですねっ(≧∇≦*)
暖かくなるのはいいけど、虫さんも活動
し始めるのはちょっと...(;;Φ Φ)
by カトリーヌ (2016-03-09 18:57) 

OMOOMO

啓蟄ですからね、無視も飛ぶよ。
パリコレ、ニャンコもここまで昇華して・・・すてき
ですね。
by OMOOMO (2016-03-09 22:27) 

sana

夢中で身を乗り出しているまーくん!
いい写真ですね~^^
そうそう、こういう小さい虫、見つけますよね。
こういうことにかけては凄く目がいいみたいな。
パリコレで猫ブームって、なぜでしょうね。猫の魅力は世界的に共通?まあそうかもしれませんね^^

うちのこアクセ、届いてます☆
なんて可愛い‥大事に眺めてます。みゅんのことでこの先嬉しいことがあるなんて思いもしてませんでした。優しいお気持ちに涙してます。
本当にありがとうございました~^^
by sana (2016-03-10 00:42) 

えのみ

ウチも天井にいるクモとか見つけます。
視力は0.いくつかなんですよね。不思議。
黒猫のドレスが素敵ですね。
これを着てお茶会に行きたいな~。(^_^;)
by えのみ (2016-03-10 00:42) 

Raccoon

ものすごく耳がいいのか(??)すぐに見つけますよね、虫とか。思わず「ぎゃー!!」って私が叫んでしまう…(^^;
by Raccoon (2016-03-10 10:09) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

えっ、そんな事があったのですか? 知りませんでした。今、図書館に本を予約してまだ6人待ちです(-_-;)

☆りみこさん

あっ、そういえば長毛お兄ちゃん達はカカカカ鳴かなかったような気がします。

☆あーるさん

きっと猫は世界を席巻したんですよ(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2016-03-10 19:34) 

溺愛猫的女人

☆カトリーヌさん

あっ、虫さんは苦手ですか? 春先は大変ですね(^^;)

☆OMOOMOさま

パリコレ・・大阪辺りのおばちゃんファッションに通じるものが(笑)

☆sanaさま

喜んでいただけてめっちゃ嬉しいです(*^ω^*)
ありがとうございます。
パリコレも遂に猫さまの魅力にはまった感じですね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2016-03-10 19:41) 

溺愛猫的女人

☆えのみさん

キャー!えのみさん、似合いそうだわ(^^)v
どこで売っているのかしら?

☆Raccoonさま

あっ、羽音で見つけるのかもしれませんね!
by 溺愛猫的女人 (2016-03-10 19:46) 

TAKUMA

猫ってホントに近眼なのかなぁ、と思いますよね。
虫だけ見えるのかなぁ…
by TAKUMA (2016-03-16 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0