SSブログ

猫まみれな日々「今日も仲良し」 [縞々コンビ]

いつも仲良し縞々コンビ[猫]
28-2-5-a.jpg
ウマが合うんでしょうね[揺れるハート]


☆今日のねこあつめ☆

28-2-5-c.jpg
やっとカフェさんが来てくれました[るんるん]


相方の誕生日プレゼントに"着る毛布"なるものをあげました。
28-2-5-b.jpg
モデルさんの写真だとオビ=ワン・ケノービの胴着みたいでいいなと思ってたのですが、相方が着たらチューバッカみたいになりました(笑)

nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 11

まめ

着る毛布のまま料理が出来ないのでwww
今のところ買わずじまいですw
by まめ (2016-02-05 12:11) 

あーる

おお! これもいいですね。参考にさせていただきます。
そういえば、私も持っていたのですが、福ちゃんがにおい付けをしてくれて……
by あーる (2016-02-05 12:58) 

mitsuya

またあ、思いっきりコーヒー吹いちゃったじゃないですか(*^^*) チューバッカって……(*^^*)
by mitsuya (2016-02-05 14:00) 

TAKUMA

縞々コンビの脇に横たわりたい。
僕も今日はムカムカして頭痛くて声が出ません。
でも風邪ではありません(>_<)

着る毛布、昔浮気現場にありました。この頃出始めたのかなぁ…
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2009-10-19
by TAKUMA (2016-02-05 15:58) 

カトリーヌ

いつも仲良しで愛らしいですね(*´ -`)(´- `*)
カフェさんもかわいいですが、バーガーから
見えるおちりがかわいいですww
またバージョンアップされましたが、今回は
猫さんが増えないみたいで残念です。
グッズから、またぎみたいな猫が来るのかと
楽しみにしていたのにーっ(笑)
by カトリーヌ (2016-02-05 18:47) 

tama

チューバッカ見てみたいっす:-)
by tama (2016-02-05 22:47) 

てんてん

お~チューバッカ(´∀`)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by てんてん (2016-02-05 23:31) 

えのみ

ま~くんの幸せそうな寝顔に癒やされます。
着る毛布のまま寝ても大丈夫そうですね。
家飲みの時に着ていると安心かも(^_^;)
by えのみ (2016-02-06 00:25) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

なんかねー裾上げボタンは付いているけどトイレ行く時は脱皮してますよ(笑)

☆あーるさん

足ポケットが付いているから、「あったけぇ~!」って喜んでます。猫さまにも座り心地が良いので人気です(^^)v

☆mitsuyaさま

本当にチューバッカに見えるんですもの(笑)
by 溺愛猫的女人 (2016-02-06 19:42) 

溺愛猫的女人

☆TAKUMAさん

もうお互い若くはないのですから無理し過ぎないように体を労わってはしゃぎましょうね(笑)

☆カトリーヌさん

バージョンアップ知らなかったの(^^;)教えてくれてありがとうございます。
日本昔話っぽいですよね?猫ちゃんが増えないのは不満だわ(;'∀')

☆tamaさま

相方のハンドル名がおさるですから~(笑)
by 溺愛猫的女人 (2016-02-06 19:46) 

溺愛猫的女人

☆てんてんさま

この色がまさに!って感じです。

☆えのみさん

ミンミンちゃんとしぅちゃんのように、ずっと仲良しだといいな♡
手も手袋みたくなっているので暖かいらしいです。このまま寝込んでも大丈夫かも(笑)

by 溺愛猫的女人 (2016-02-06 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0