SSブログ

猫まみれな日々「まさかのスコ座り?」 [縞々コンビ]

龍馬がいなくなって
27-7-27-aE381AEE382B3E38394E383BC[1].jpg
朝ごはん当番に行っても、この光景は見られなくなりました。寂しいなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]


縞々猫のゆずっぺ[揺れるハート]
28-2-4-aのコピー.jpg
これはスコ座りなのか、おっさん座りなのかビミョー[たらーっ(汗)]


バレンタイン[猫]チョコ

28-2-4-c.jpg
甘いものは苦いですが、こんな可愛い猫チョコならいいかも[ハートたち(複数ハート)]

詳しくはこちらをポチッと フェリシモの猫チョコ
nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 11

あーる

猫チョコ、あっさり販売終了でした……
龍馬君、いなくなっちゃったのはさびしいですが……見えないけど、まだきっと迎えに来てますよ。
by あーる (2016-02-04 12:19) 

まめ

フェリちゃんのお値段が、ねぇ。
ということで毎年カタログ見るだけですw
by まめ (2016-02-04 12:21) 

りみこ

寂しいですねぇ(T_T)
あら、ゆずちゃん、あけっぴろげw
そこのお腹を触っても怒られませんか?w
by りみこ (2016-02-04 16:27) 

カトリーヌ

寂しいですよね...( ノω-、)
今頃は虹の橋の向こうで走り回って
いるかもですね。
ゆ、ゆずくんったらwww
ナイス開きですっd(≧▽≦*)
by カトリーヌ (2016-02-04 18:32) 

mitsuya

まあ、なんて大胆な(*´ェ`*) 可愛いチョコですね。ワタクシもこんなチョコなら嬉しさ100倍ですね(^^)
by mitsuya (2016-02-04 20:42) 

nono

チョコもダメなの~?
溺愛さんに送るなら酒のあてにしなきゃね。(笑)

私はチョコ大好きだから自分用に買いに行こうと思ってます。(*^^)v
by nono (2016-02-04 22:00) 

えのみ

龍馬くんの元気なときの姿を思い出すと悲しいですね。
ゆずくん超リラックスしていますね。(^_^;)
この猫のチョコなら昆布より納得行きます!
by えのみ (2016-02-05 00:16) 

OMOOMO

龍馬君淋しいです
ゆずちゃん、もしもし・・・な座り方、びっくりぽん。
by OMOOMO (2016-02-05 08:54) 

TAKUMA

結弦君、見事なオッサンに成長しましたねぇ(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2016-02-05 15:55) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

さすが猫チョコ! 猫じゃなかったら、そんなには売れないだろうに。
四十九日までは一緒に朝ごはん当番に行ってくれるかな。

☆まめさん

甘いものは苦手+相方の好きなチョコが決まってるなので毎年バレンタインは盛り上がりません(笑)

☆りみこさん

お腹をモフったら、もう大喜びしてウネウネしますよ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2016-02-05 19:45) 

溺愛猫的女人

☆カトリーヌさん

今でもおばちゃん、おばちゃんって言って横道から出てくる気がします。寂しいけど頑張ります!

☆mitsuyaさま

警戒心ナッシング(笑) モフると喜んびますよ。

☆nonoさま

相方は好きだけどね~お金出して甘いものを買う気にはなりません。
by 溺愛猫的女人 (2016-02-05 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0