SSブログ

猫まみれな日々「職人魂?」 [縞々コンビ]

うちのこアクセ作ります

28-1-23-e.jpg
外猫ファミリーのボス龍馬が右前脚を骨折しました。
治療費の足しにしたいので"うちのこアクセ・ストラップ"の注文をお受けします。

28-1-21-d.jpg
本体の大きさは2.5cmくらい、ストラップの長さは6cmです。

28-1-21-e.jpg
(見本) こちらはぴー太郎さん家の猫さまで作った"うちのこアクセ"です。
スマホカバーに付けると、こんな感じになります[揺れるハート]

アクセ1個に付き送料込みで582円
愛猫の写真を送っていただき、それを元にオリジナル・ストラップをお作りします[手(パー)]

ご協力して下さる方はコメント欄に「うちのこアクセ希望」とご記入してください。
cats5-1810★xk9.so-net.ne.jp (★を@に換えてメールしてください)、またはサイドバーの「メッセージを送る」からメールしてください。

メールにはお名前・ご住所・うちのこアクセの発注数をご記入ください。

クオリティーはいまいちですが頑張って作りますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


こいちゃんからのプレゼントが入っていた箱[プレゼント]
28-1-19-b.jpg
before

5日程で
28-1-24-a.jpg
after 見事な普請っぷり[どんっ(衝撃)]

28-1-24-b.jpg
このお口で仕上げました[たらーっ(汗)]
箱を見ると形を変えたくなるのかしら? 職人魂が騒ぐとか[ふらふら]
こいちゃん、せっかく可愛い箱を送っていただいたのにすみませんm(_ _)m

うちの縞々ねこ達もすごいのですが
28-1-24-d.jpg
こちらの猫ちゃんも3ヶ月かけて段ボールを普請しつづけ・・最後が笑っちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

結末はこちらをポチッと 猫 vs 段ボール
nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 10

mitsuya

なんという破壊力(・・;) まさに芸術は爆発だ!てすね(*^^*)
by mitsuya (2016-01-24 11:48) 

ojioji

mitsuyaさまのところからおじゃましました。
(今のジュリーも素敵です〜。おしんにして西太后の田中裕子さまはぼくの女神であらせられます)
いきなり岡本太郎もびっくりに遭遇、感動。
龍馬くんって、室伏広治さんのような美しいフォルムの猫さんですね。応援したく後でメールさせていただきます。
by ojioji (2016-01-24 20:24) 

あーる

お願いしておいてなかなか写真が送れず、すみません。
来週くらいに……
by あーる (2016-01-24 22:12) 

TAKUMA

凄い口…歯?。
スイカ食べるのも得意そうだけど…

うちの子アクセ、反応凄いですね。
登録商標しといた方が良いかも(^^♪

星球大战、まだ観に行けてない。BDでの復習は終わったのですがて…。
ウチのイニシャルDは(トレノでなくレビンですが)これね
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2011-12-13
by TAKUMA (2016-01-24 22:19) 

えのみ

ロンドンバスをも破壊してしまう…(;´Д`)
きっとハムスターが親戚にいるのかもしれませんね。

by えのみ (2016-01-25 00:08) 

OMOOMO

凄い、破壊力、普請力・・・この口で、この歯で。
縞々様、悪さが過ぎやしませんか?
by OMOOMO (2016-01-25 06:46) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆mitsuyaさま

破壊神降臨(;'∀') 芸術の域に達してますでしょうか?

☆ojiojiさま

メールありがとうございました。
龍馬くんを応援いただき心から感謝していますm(_ _)m

☆あーるさん

ゆっくりで構いませんよ。

by 溺愛猫的女人 (2016-01-25 20:18) 

溺愛猫的女人

☆TAKUMAさん

ペットボトルにも穴開けるんですもの(T_T)
本当にサメのような歯です(笑)

きょんちゃんの写真お待ちしてますね。

☆えのみさん

ハムスターかビーバーかどっちかですね(笑)

☆OMOOMOさま

3歳になっても悪さがおさまりません。三つ子の魂百まででしょうか(^^;)
by 溺愛猫的女人 (2016-01-25 20:22) 

成田英美子

うちの子アクセ希望
by 成田英美子 (2016-01-28 10:01) 

溺愛猫的女人

☆成田英美子さま

お申込みありがとうございます。
cats5-1810★xk9.so-net.ne.jp (★を@に換えてください)か、サイドバーの「メッセージを送る」からメールしてください。
メールに、お名前・ご住所・うちのこアクセの発注数をご記入くださいね。
お待ちしております。

by 溺愛猫的女人 (2016-01-28 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0