SSブログ

猫まみれな日々「不審なにゃんこ?」 [斑(まだら)]

皆さまへお願いがありますm(_ _)m

外猫ファミリーのボス龍馬くん
25-2-19-a[1].jpg
どうも捻挫ではなく、前足を骨折しているようです[たらーっ(汗)]
入院させ手術をしたいと思いますが、おそらく費用は40万円程[あせあせ(飛び散る汗)]

治療費の足しにしたいので"うちのこアクセ"ストラップを作り販売します。
28-1-16-d.jpg
(見本) こちらはぴー太郎さん家の猫さまで作った"うちのこアクセ"です。

アクセ1個に付き送料込みで582円
愛猫の写真からオリジナル・ストラップをお作りします[手(パー)]

ご協力します[exclamation] の方はコメント欄に「うちのこアクセ希望」とご記入ください。
後ほどメールを送らせていただきます。

クオリティーはいまいちですが頑張って作りますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


冷蔵庫の上でうごめく影[exclamation&question]
28-1-16-a.jpg
あ~可愛いお目めが覗いてますね。

28-1-16-b.jpg
まーくん、袋ごと冷蔵庫から落ちないでよ[たらーっ(汗)]


寿司食いねぇ~♪

28-1-17-e.jpg
「ネコずしニャー太」最新作 メタルプレート3 今までと違って回転寿司さながら、お皿に乗ったキュートなネコずしキャラクターがデザインされています[手(チョキ)]

詳しくはこちらを ネコずしニャー太


☆今日のねこあつめ☆

28-1-16-cのコピー.jpg
ぼんぼんくつしたを設置したら"はいいろさん"が入ってました。めんこいっちゃね[揺れるハート]

nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 12

OMOOMO

うちの子アクセ希望します。うの、グレでお願いしたいのですが写真を送るのですか?
うごめく影、お目目が見えてますねかわいい。
by OMOOMO (2016-01-17 11:17) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさま

ありがとうございますm(_ _)m
ではお手数ですが私のメルアドにグレちゃんの写真を送っていただけますか?
よろしくお願いします。お待ちしています(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2016-01-17 17:53) 

ぴー太郎

こんばんは。
このストラップ、とても可愛く作って頂けたので、
私の友人たちにも、欲しいと言ってくれていますので、協力できると思います。
連絡しますね♪
溺愛さんの努力が良い方向へと進みますように・・・
by ぴー太郎 (2016-01-17 21:05) 

あーる

うちも希望します。メール送りますね。
ちょっとここのところバタバタしているので、明日以降でお送りします。前払いでもいいや。
by あーる (2016-01-17 21:51) 

えのみ

まーくんはお目目がまんまるですね~♪
小人しゃんと連絡を取る基地なのかもしれませんね。
ねこあつめの猫たちの名前を変えられるのはご存知ですか?
私はウチのねこに近い柄はその名前を付けています。
はいいろさんはママ子です(^_^;)
by えのみ (2016-01-18 00:05) 

カトリーヌ

なんと!!骨折だったとは...(Τ^Τ)
私にも協力させてください!!
えっと、メアドにお写真を送らせて頂いたら
いいでしょうか??
龍馬くん、早くよくなりますように✩
by カトリーヌ (2016-01-18 08:14) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぴー太郎さん

早速ありがとうねーm(_ _)m
メール確認しました。助かります。

☆あーるさん

お忙しい中ありがとうございます。
お待ちしてますね。

☆えのみさん

あ~ここが小人しゃん招集基地(笑)
怖いなぁ(;'∀')

名前変えられるんですね。知らなかったわ。教えていただきありがとうございます。

☆カトリーヌさん

そうなんですよーもうびっくりです(/_;)

はい、写真を送ってくださいね。出来れば正面アップだと可愛く出来ます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

by 溺愛猫的女人 (2016-01-18 09:36) 

まめ

あらまぁ!
骨折とは何があったんでしょう?
しっかりと完治しますように。
振込口座教えてくださいませませ。
メール(記録されてるかなぁ・・・?)でお教えくださいませ。
by まめ (2016-01-18 12:06) 

溺愛猫的女人

☆まめさん

原因不明なのです。チャトラと喧嘩して追われて逃げて車にぶつかったのか? とても賢く慎重な子なので不思議です。

メールありがとうございました。

by 溺愛猫的女人 (2016-01-18 19:27) 

mitsuya

まーくん、上手に袋に入りましたね(*^^*)にゃんこと袋は切っても切れないですねぇ。
by mitsuya (2016-01-19 05:34) 

TAKUMA

えーーっ!猫の手骨折!?。
どーやって折ったのでしょう?。
ウチも作って貰おう…
by TAKUMA (2016-01-19 09:05) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆mitsuyaさま

袋あるところににゃんこありって感じですよね(*^ω^*)

☆TAKUMAさん

そうなんですよ~どうやったんでしょうね(/_;)
とても賢くて慎重な子だから車にはねられたとも思えません。
きょんちゃんの正面アップな写真をメールしてくださいね。よろしくお願いしますm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2016-01-19 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0