SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのお仕事 その52」 [結弦(ゆずる)]

毎度おなじみのパターンなのですが[たらーっ(汗)]
27-12-6-a.jpg
トイレから戻ると猫さまがソファで寝ていました[眠い(睡眠)]
びみょーに真ん中に陣取っているところが、さすがというか邪魔というか[ふらふら]

27-12-6-bのコピー.jpg
もうねぇ~どかすわけにもいかず、仕方なく床に座ってチクチクしました。


☆今年も出ました[exclamation&question] 箱根駅伝ビール

27-12-6-c.jpg 27-12-6-d.jpg
この[ビール]を見ると、もうすぐ箱根駅伝の季節なんだわーと思います。一年って早いですね。
今回も青山学院の連覇か? 東洋大学と駒澤大学が奪還するか、今からとても楽しみです[るんるん]
nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 6

OMOOMO

床に座ってチクチク。。。ニャンコのためなら
エンヤコラですね。
by OMOOMO (2015-12-06 18:34) 

mitsuya

そうなんですよね~、なぜそこじゃないといけないの?ってとこでお寛ぎあそばされます(-_-;)
by mitsuya (2015-12-06 23:15) 

えのみ

中央を占拠されてしまっては…困りますね。
12月1日に駅伝ビール発売だったんですが
コンビニにはなくてスーパーでも見かけて居ません。
もう品切れなのか?いつも買えません。(;´Д`)
東洋は秘策があるそうですよ。
復活してぜひ優勝してテレビに出て欲しいです。
・・・もちろん東洋の酒井監督♪ヽ(^。^)ノ
by えのみ (2015-12-07 00:42) 

カトリーヌ

これも、あるあるですね(´∀`;)
私は強引にぐりぐり入っちゃいますけど(笑)
箱根駅伝...ホント1年って早いですね^^
by カトリーヌ (2015-12-07 07:53) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさま

ふふ・・エンヤコラでございます(笑) 下僕は辛いですよ~。

☆mitsuyaさま

さりげなぁ~く下僕の仕事内容をバージョンアップしてくれますよね(^^;)

☆えのみさん

相方に聞いたら駅伝ビールは西友に置いてあったとのことですよ。
東洋も駒沢も! 城西の優勝は絶対に無理だけど、とりあえず頑張って欲しいな。

☆カトリーヌさん

ミュウ王子さまは優しいから席を譲ってくれそうですね。
うちは・・無理っす(´Д⊂ヽ

by 溺愛猫的女人 (2015-12-07 20:21) 

TAKUMA

箱根駅伝ビールの懸賞、当たらなかったかぁ(-_-)
by TAKUMA (2015-12-10 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0