SSブログ

猫まみれな日々「新・お昼寝スポット」 [縞々コンビ]

寝室の箪笥にクッションを置いたら好評だったので[手(チョキ)]
27-12-5-bのコピー.jpg
本棚にもクッションを置いたら、縞々猫たちがやって来ました[揺れるハート]

27-12-5-c.jpg
[晴れ]が当たるので気持ちいいでしょ? 人気スポットになりそうです[るんるん]


溺愛家のクリスマスケーキとおせち

とら、ピート、ジン、鷹男さまがいた頃はみんにゃフードファイターだったので猫さま用クリスマスケーキやおせちを取り寄せてました。

27-12-5-f.jpg
猫さま用クリスマスケーキ 
うしろで舐めているのは鷹男さまです[ぴかぴか(新しい)]

27-12-5-g.jpg
猫さま用おせち
撮影中なのに食べているのは圭ちゃんです(笑)


ブログを始めて9年目、過去の記事を読むたびに、すでに旅立った猫さま達のことを鮮明に思い出されブログをやってて良かったなぁーとしみじみ思います[わーい(嬉しい顔)]
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

えのみ

ゆずくんは気持ち良さそうに寝ていますね~。
溺愛家はクリスマスやお正月もみんにゃで楽しんでいるのですね。
ウチはかまぼこを少しあげるだけかな~(^_^;)
by えのみ (2015-12-05 23:38) 

OMOOMO

いい場所を見つけましたね、お日様もチャージできて。
ケーキ、おせちすごすぎる。
9年目ですか、ニャンコと共に素敵な歩みですね。
by OMOOMO (2015-12-05 23:47) 

mitsuya

分かります、ブログのおかげで高速で過ぎ去っていく時間の中の出来事もはっきりと思い出すことができますもんね(^^) 貴重な時間の積み重ねを大事にしていきたいです(^^)
by mitsuya (2015-12-06 01:34) 

TAKUMA

そのうちクッションの無いところの方が少なくなったりして(^_^;)。
もう、クリスマスケーキにおせちの季節かぁ(´д⊂)‥ハゥ
by TAKUMA (2015-12-06 11:04) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆えのみさん

ここまでは作らないですよー缶詰にちょこっとトッピングするだけにしようかと(^^)v

☆OMOOMOさま

9年の間に猫友達がいっぱい増え、こうして長く続けることが出来ました。とても幸せです。

☆mitsuyaさま

旅立った猫さま達とブログの中で再会できることがとても嬉しいです。
これからもずっと続けて行きたいですね。

☆TAKUMAさん

あっ、もうそうですよ~(笑) 天井にはハンモック、棚には猫さまベットでいっぱいです(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2015-12-06 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0