SSブログ

猫まみれな日々「お酉さまに行って来ました。」 [イベント]

28日の夜にnakonakoさん、なおこさん、まりみるさん、TAKUMAさん、相方と新宿駅で待ち合わせしました[電車]

27-12-1-a.jpg
モンハン? 駅広場にこんなのがいました。

目指すは花園神社[exclamation]
27-12-1-b.jpg
この日は三の酉の前夜祭[手(パー)]

27-12-1-c.jpg
明日で終わりだから熊手の数もちょっぴり少なくなってました。

27-12-1-d.jpg27-12-1-e.jpg27-12-1-f.jpg
境内の屋台を横目で見つつ、目指すは呑者家[手(グー)]

まずは
27-12-1-h.jpg
乾杯[ビール]

27-12-1-g.jpg
ドリンクも料理も種類が凄すぎ[あせあせ(飛び散る汗)]
この店は安くて旨くて飲んべの聖地です[手(チョキ)]

27-12-1-i.jpg
なおこさんからいただいたRIENさんのオリジナル猫じゃらし[るんるん] なおこさん、ありがとうm(_ _)m

27-12-1-l.jpg27-12-1-m.jpg27-12-1-n.jpg27-12-1-o.jpg27-12-1-p.jpg27-12-1-q.jpg27-12-1-r.jpg27-12-1-s.jpg27-12-1-t.jpg27-12-1-u.jpg27-12-1-v.jpg27-12-1-w.jpg27-12-1-x.jpg27-12-1-y.jpg
いや~6人で食べた! 呑んだ!しゃべった[exclamation×2]

27-12-1-j.jpg
利き酒セット

27-12-1-k.jpg
まりみるさんが呑んでいる姿は絵になるわ~[ぴかぴか(新しい)]

新しい熊手を手に、ほろ酔い気分で家に帰ると
27-12-1-zのコピー.jpg
ごめんなちゃい[たらーっ(汗)]
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

まめ

あ、エイヒレ。
いつもいつも美味しいものばかり、そしてお酒ばかりw
by まめ (2015-12-01 12:19) 

TAKUMA

TAKUMA
今年もお酉さまにばっちりお詣りできて、これで来年の金運も保証されますね。
「ホントにちゃんとお詣りしたニョか?」byきょん
そー言えば…でもまぁ美味しく楽しく飲んで食べるのがお酉さまへのキモチでしょ。
「お酉さまに色々お願いしに行って、焼鳥食べてもイイニョかニャ〜」
byきょん
キモチでしょ、キモチ(^o^;)。
私は決して「帰ればよかった」とは思っていません、ただ、『カッパのボイン』が気になって気になって(^_^;)アセアセ
by TAKUMA (2015-12-01 23:14) 

mitsuya

わあ、いつもながら楽しそうな飲み会ですね(^^) メニューに書いてある「ぬるぬる3色」が気になります(^^)
by mitsuya (2015-12-02 02:05) 

えのみ

すごいメニューの数ですよね。
どれも美味しそう♪
これじゃお酒も進みますね~(^_^;)
ゆずくんお酒くさいママを怒っても良いよ~。
小人しゃん出動かしら?
by えのみ (2015-12-02 02:47) 

OMOOMO

お酉さまを理由に素敵な飲み会となりましたね。
どれもこれもおいしそう。
オリジナルねこじゃらしがいいですね。
by OMOOMO (2015-12-02 07:09) 

なおこ

先日はお疲れ様でした。コメント久々登場ですみません・・・ 
いやぁ~土曜日は楽しかったですね。
このお店の雰囲気が私も好きです(笑) おつまみも本当にいろいろだし!
いつもありがとうございます^^

じゃらし 気に入っていただいてよかったです。だめになったらまた言ってくださいね。お店の在庫まだありますから(爆)
by なおこ (2015-12-02 07:11) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

エイヒレはねこやさんのが一番美味しいんですよ(^^)v

☆TAKUMAさん

確かにきょんちゃんの言う通り、焼き鳥はまずかったかも(;'∀') ご利益がなくなっちゃったかしら。

☆mitsuyaさま

あっ、ぬるぬる三色! 心惹かれますね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2015-12-02 19:50) 

溺愛猫的女人

☆えのみさん

キャー、小人しゃん、来ちゃいますかね(-_-;)
少し大人しくしてなきゃ。

☆OMOOMOさま

みんなで集まってワイワイするのは格別ですよね(*^ω^*)

☆なおこさん

実家のここっぺも喜んでました。ありがとうございますm(_ _)m

呑者家ってザ・新宿って感じがしませんか?
また来年もお酉さまで飲みましょう(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2015-12-02 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0