SSブログ

猫まみれな日々「猫に小判」 [縞々コンビ]

キャットニップ入り"猫に小判"
27-11-29-d.jpg
キャティーマン じゃれ猫 猫に小判! 380円

早速[exclamation]
27-11-29-b.jpg
縞々猫たちにお披露目[手(パー)]

27-11-29-c.jpg
おお~食いつき良好[手(チョキ)]

姫ちゃんにも見せようと思ったら、すでに行方不明[あせあせ(飛び散る汗)]
どこにやっちゃったの[ふらふら]


実家の冬支度準備のために帰省します[新幹線]
皆さまのブログへの訪問、コメントのお返事が滞ります。すみませんm(_ _)m

nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

べっこら

気をつけて行ってらっしゃいませ
by べっこら (2015-11-29 13:01) 

mito_and_tanu

この小判はちゃんと役に立つ小判なんですね~
by mito_and_tanu (2015-11-29 18:27) 

OMOOMO

あの手この手でいろんなものが出ますね、小判
大人が欲しいよ。
by OMOOMO (2015-11-29 21:09) 

nono

寒くなってきたので風邪ひかないようにね。
気をつけて行ってらっしゃいませ。

小判はおもちゃなのね?
by nono (2015-11-29 22:47) 

えのみ

ヨダレだらけになりませんでしたか?っていうか
行方不明になってしまったのですね~。
一瞬だけのお楽しみでしたね(^_^;)
気をつけて行ってらっしゃいませ。
by えのみ (2015-11-29 23:59) 

まめ

どこかにしましまーずが持って行っちゃったんですね。
姫さま用に別途買わなきゃw
by まめ (2015-11-30 11:17) 

TAKUMA

江戸っ子は宵越しの金は持たない、ってっからね(^_-)-☆。
浅草の鷲神社では一番福取ると純金の小判貰えるそうな。
挑戦してみたいなぁ…
http://www.otorisama.or.jp/kotoshi.html
by TAKUMA (2015-11-30 23:34) 

カトリーヌ

どこか隙間にシュートされたのかも^^
猫に小判とはナイスネーミングですね(笑)
帰省お疲れさまですっ!!お気を付けて!!
by カトリーヌ (2015-12-01 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0