SSブログ

猫まみれな日々「ジン、さよなら」 [ジン]

18日に深大寺でジンを荼毘に付しました。
27-9-20-a.jpg
担当の方に「大きくてキレイな毛の猫ちゃんですね。」とお褒めいただきました。

そうなんです。
ジンは、めっちゃかっこよくて若い頃は猫界のシベリアンハスキーと称されてました。獣医さんの待合室で待っていたら隣りに座ったおじさんに「この犬は何という犬種ですか?」とマジに聞かれたこともあります(笑)

27-9-20-b.jpg
今頃は走り回り、大好きなキャットタワーの上でごろごろ寝転び、パクパク食べて、水も"ごきゅんごきゅん"飲み、いっぱいシッコをして「アボォ~ン!」とお喋りしていると思います。

旅立つ二日前までご飯を食べ、前日までトイレでシッコをしていました。入院は半日だけ・・まさに天晴れな猫生でした[ぴかぴか(新しい)]

ジン、お疲れさま[手(パー)]
タグ:深大寺
nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 11

TAKUMA

ジンちゃん、逞しい猫でしたね。
本当に強い生きざま。
溺愛家で宴会あったらまたのっそり出てくるよね。
あちらではのんびり安らかに、そしてみんニャによろしく(=^. .^=)ミャー。
by TAKUMA (2015-09-20 10:10) 

nakonako

ジンくん、お花に囲まれ素敵なお別れでしたね。あっぱれな猫生を生きたジンくんにふさわしいと思います。
深大寺は不思議な場所です。あそこにいると、気持ちが洗われるように感じます。ジンくん、今頃走り回ってるかなぁ。
溺愛さん、お疲れ様でした。ジンくんが直前までご飯を食べられて、しっこも自分で出来たのは溺愛さんの看病の賜物だと思います。
by nakonako (2015-09-20 11:20) 

ぴー太郎

ジンくん、病気になってからの3年間を思い返すと、猫って強いなと思わせてくれたあっぱれな最期だと思っています。
素敵な家族に囲まれて、マイペースに猫生を全う出来たことに拍手を送りたいです。
by ぴー太郎 (2015-09-20 13:02) 

あーる

ジン君、立派な猫生だったのですね。
大きくてすてきなジン君がいなくなると寂しいけど、あちらの世界はにぎやかになるかも。今頃身も心も軽くなって走り回っているのかもしれませんね。
by あーる (2015-09-20 13:47) 

OMOOMO

最期は立派でしたね、煩わせたりせずまったく
あっぱれな猫生でした。
今もいるような気がします。
by OMOOMO (2015-09-20 18:11) 

なおこ

ジンくん
初めてあった時になんて綺麗な毛色のにゃんこちゃんなんだろう…と びっくりしてしまった私です。
堂々とした風格にも 憧れ、最期の最後までやっぱり立派だったと思います。
かっこいい。本当にその言葉につきますよね…
どうかジンくん 安らかに
そしていつまでも、私の密かな憧れのにゃんこちゃんでいてください。
お写真が とっても綺麗です…
by なおこ (2015-09-20 20:07) 

えのみ

ジンくん最後まで立派でしたね。
今頃はみんなに会って宴会しているかもしれませんね。(^_^;)
by えのみ (2015-09-21 00:26) 

カトリーヌ

本当にあっぱれな猫生でしたね!
ジンちゃんに拍手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
自分もそんな最期でありたいな、なんて
思いました^^
ジンちゃんが猫生をまっとう出来たのは
溺愛さんの手篤い看護と愛情があってこそ
だと思います。
溺愛さん、ジンちゃん本当にお疲れさまです★
by カトリーヌ (2015-09-21 01:52) 

mitsuya

ジンくん、溺愛さまと巡り会えたことを本当に感謝していたんですね。大好きな溺愛さまの手を少しでも煩わせたくなかったんですよ。ジンくんやっぱり男前です(^^) きっとこれからも溺愛さまや他の子達を見守ってくれますよ(^^) 
by mitsuya (2015-09-21 03:52) 

YAYOI

ジン様、お疲れ様でした。
そして溺愛様も…
天晴れな猫生、さすがジン様お見事です。
by YAYOI (2015-09-21 07:28) 

sana

ジンさま、堂々と生ききったのですね。
あっぱれな猫生でしたね。
by sana (2015-09-24 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0