SSブログ

猫まみれな日々「ジン、お帰りなさい。」 [ジン]

17日ジンが病院から帰って来ると
27-9-19-a.jpg
ゆずがずっとジンのことを見つめていました。

27-9-19-b.jpg
まーくんはジンがいつも寝ていたお風呂場を何度も覗きに行きました。

姫ちゃんは
27-9-19-c.jpg
ジンが旅立ったことを分かっていたのか、啼きも捜しもしませんでした。


27-9-19-d.jpg
ジン、よく3年間も頑張ったね。お疲れさま。

nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 14

TAKUMA

姫ちゃん、わかるんですねぇ…でも、ジンちゃんはいつも姫のそばにいるような気がします。
ジンちゃん、3年、ホンっとに頑張りました。
凄い生命力。そんな、ジンちゃんにniceを送ります。
by TAKUMA (2015-09-19 12:34) 

tsuru

ジン君へ
3年間よく頑張ったね
溺愛猫的女人様ファミリーとジンくんは
深い魂の絆で結ばれていつも一緒だね
私も、ジン君へよくがっばたねのnice!を
送ります。

by tsuru (2015-09-19 14:21) 

nono

ジンちゃんお疲れ様でした。
よく頑張ったね~
姫ちゃんのことが心配だったけど
よくわかってるんだね。
泣けてくるわ~(:_;)

虹の橋にはとらちゃんもぴーtyんも鷹男さまも
待ってるから迷わないよね。
またいつか会える時までバイバイだね!
by nono (2015-09-19 15:11) 

nakonako

ジンくん、素敵な猫生でしたね。弟や妹に見送られ、今頃は虹の橋の向こうで気持ちよくお昼寝しているでしょうか。
姫ちゃん、賢い子すぎて涙が出ます。
ジンくん、またいつか会おうね!
by nakonako (2015-09-19 15:55) 

mitsuya

もう言葉もありません。ソネブロをはじめてまだnice!の意味も分からない時に拝見した記事が闘病中のジン君の記事でした。それから長い事溺愛さまのブログにたどり着く事ができず気にかかっていました。最近毎日のようにおじゃまさせて頂き小康を保たれてるようで安心していた矢先の訃報、他の子の何倍も一生懸命頑張って生きてきたと思うだけに悲しみもひとしおなのではないでしょうか。今はただ先にいかれた子達と安らかに過ごして欲しいです。ジンくん長い間と疲れ様でした、ジンくんなりに溺愛さまや他のみんなと楽しい時間を過ごされたんだよね。心からご冥福をお祈りいたします。皆様もどうか、お気を落とされませんように……。
by mitsuya (2015-09-19 17:26) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ジンくん、がんばったね。
弟妹に慕われ、かっこいいお兄ちゃんでした。
心からご冥福をお祈り申し上げます。
by アルシャン家 (2015-09-19 18:33) 

OMOOMO

ショックです、言葉もありません、姫ちゃんわかるのね、
賢いね。
ジンくんよく頑張りました。
by OMOOMO (2015-09-19 19:44) 

ぴー太郎

ジンくん、お疲れさまです。与えられた命を最期まで生き抜いて本当に立派だなと思います。
ゆずくんや姫ちゃんたちはそれをきっと分かっているんでしょうね。
ジンくんのご冥福をお祈り申し上げます。

by ぴー太郎 (2015-09-19 20:52) 

りみこ

ジンくん、たくさん頑張りました
姫ちゃんは全てを理解しているのでしょうね(T ^ T)
ゆずくんとまーくんは信じられないという想いがあったのかもしれませんね・・・
虹の橋の向こうでは、もう痛くも辛くもないでしょうから、楽しく過ごしていてね
またね!

by りみこ (2015-09-19 21:28) 

sana

ジンさま、お帰りなさい。
姫ちゃんにはわかるんですね‥
3年もがんばったんですね‥
虹の橋から見守ってくれていることでしょう。
by sana (2015-09-19 21:47) 

カトリーヌ

ジンちゃん本当にお疲れさまでした。
よく3年がんばりましたね。すごいです!
姫ちゃんがショックを受けているのでは
と心配しましたが、ちゃんと理解しているのですね。
向こうでは楽しいことばかりだから、みんなと
遊んでいてね。
心からご冥福をお祈りいたします。

by カトリーヌ (2015-09-19 23:27) 

えのみ

ジンくん頑張りましたね。
溺愛さんもお疲れ様でした。
みんなわかっているのでしょう。
空の上からみんなのこと見守っていますよね。
by えのみ (2015-09-20 00:15) 

べっこら

ブログで知り合い、もう9年
ジンくんはカッコいい男の子でした。
お疲れ様でした
by べっこら (2015-09-20 07:56) 

羅門パパ

ジンくんいつもお出迎えしてくれてありがとうございました。
本当に良く頑張ったと思います。

by 羅門パパ (2015-09-20 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0