SSブログ

猫まみれな日々「ハンモック・バトル勃発」 [溺愛家]

急に涼しくなりましたねー。
冬用ハンモックで姫ちゃんが寛ぎ中[るんるん]
27-8-26-b.jpg

ちょこっと近づいてパチリ[カメラ]
27-8-26-c.jpg
お口がちょっぴり開いてて可愛いわ[揺れるハート]

この直後、まーくんがハンモックに乱入し、姫ちゃんとバトル勃発[どんっ(衝撃)]
ものすごく怒られて追い出されました[あせあせ(飛び散る汗)]

おん出されても"蛙の面に水"でございます。
27-8-26-d.jpg
末っ子は強いなぁー。


ママのブツ欲発動(笑)
24-8-26-e.jpg
富士山型爪とぎ「富士にゃん
もうすぐゆずの誕生日だから買ってあげようかなー~でもすぐに富士山じゃなくなっちゃいそうだわ(;'∀')
nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 9

まめ

やはり女は強いのですw
姫ちゃん、少しは手加減してあげないと、おこちゃまなんだから。
by まめ (2015-08-26 12:34) 

あーる

富士にゃん。へー。
にゃんこがものすごく巨大に見えますよね。
by あーる (2015-08-26 12:37) 

りみこ

まーくん、叱られちゃったのですね(^_^;)
姫ちゃんさすがでございます♡
かりりんへのお祝コメ&メールありがとうございました!
by りみこ (2015-08-26 13:00) 

さとみ

どうしても女子のほうが強いですよね。
うちも不二子、最強です。
富士にゃん、うちもすぐに破壊されそう(-_-;)
by さとみ (2015-08-26 13:51) 

カトリーヌ

まーくんも姫ちゃんには敵いませんか^^
それを気にしないのが末っ子ですよね(笑)
富士山...普請しがいがありそう(;´▽`A“
by カトリーヌ (2015-08-26 18:22) 

OMOOMO

カエルの面に水でしたっけ?
by OMOOMO (2015-08-26 20:26) 

mitsuya

う~ん、あっという間に噴火を起こして形を変えてしまいそうですね(^^) 宝永山どころの騒ぎじゃないような……。
by mitsuya (2015-08-26 22:59) 

えのみ

ハンモックは人気ですね。
姫ちゃん気持ちよさそうです。
富士にゃん齧られそう・・・(^_^;)

by えのみ (2015-08-27 02:11) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

まーくんは気配りナッシングなんですよ(笑)
寝ているところにドカッと入って行ったら、そりゃ優しい姫ちゃんも起こりますって。

☆あーるさん

あっ、ガメラくらい(笑)

☆りみこさん

姫ちゃんはめったに怒らないんですよーそれなのに怒らすまーくん(;'∀') 末っ子は怖いものなし(笑)

☆さとみさん

下の子達を統率するには強くないと(^^)v

☆カトリーヌさん

富士山、あっという間に高さが無くなりそうです(笑)

☆OMOOMOさま

はい(*^ω^*)

☆mitsuyaさま

確かに!!! 山じゃなくなりそうです(^-^;

☆えのみさん

気持ち良く寛いでるのに、まーくんが上からドン!と乗るから叱られるんです(;'∀')
私も齧る方に三万点(笑)
by 溺愛猫的女人 (2015-08-27 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0