SSブログ

猫まみれな日々「縞々一族の宮城支店?」 [心(こころ)]


E38390E3838AE383BCL-thumbnail2.jpg
福島の警戒区域に、とり残された動物たちを救うために一生懸命活動している被災猫のシェルター「にゃんこはうす」の吉祥寺で開催された写真展には、とても多くのお客さまが訪れたとrekaさんから喜びの[メール]をいただきました。
お忙しい中、足を運んでくださった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m 


週末は実家に帰省し、ここっべ達に会ってきました[新幹線]
27-6-8-a.jpg
縞々一族宮城支店スタッフ"ここっぺ"

27-6-8-b.jpg
業務拡張に勤しんでいました[たらーっ(汗)]

27-6-8-cのコピー.jpg
家に入って来たハエを叩き落そうとして、障子に穴を開けまくったようです[ふらふら]

母は「いげねえのはハエだっちゃ。」と言っていました(←親ばか)

ここっぺのお姉ちゃん"くーちゃん"
27-6-8-eのコピー.jpg
くーちゃんや、東京支店の縞々縞はもうすぐ3歳だけど小さい頃と変わらないよー[あせあせ(飛び散る汗)]
三つ子の魂百までって言うしさ(笑)

nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

りる

ここっぺちゃん、お仕事頑張ってますねー(^.^)
by りる (2015-06-08 19:35) 

りみこ

そうですね、蝿が悪いwww
ここっぺちゃん、頑張ってますにゃw
by りみこ (2015-06-08 20:24) 

rinco

うちも障子ボロボロです。
猫のツメにも大丈夫というフィルムのような障子紙を
買ってありますが、まだ貼り付けてません。
いつになるか…(^^ゞ。
網戸は猫のツメに強いというのを張りました♪
by rinco (2015-06-09 01:47) 

えのみ

そうそうハエがいけないのだ!
ウチはボロボロになってもうサンしか残っていません。
by えのみ (2015-06-09 02:47) 

OMOOMO

縞々一族に負けない業務ですね。
お母さん、完全に親ばかですね。
by OMOOMO (2015-06-09 06:01) 

べっこら

ここちゃんは、優しいお母さんやお姉さんお兄さん猫さんに愛されて益々やんちゃに(笑)育ちそうですね。
by べっこら (2015-06-09 07:19) 

カトリーヌ

そうそう!ハエが悪いのです(きっぱり)
うちもあちこちに爪痕を残されております。
もう11歳なのに...(T ^ T)
まさに『三つ子の魂百まで』です( ̄ヘ ̄;)ウーン
by カトリーヌ (2015-06-09 08:37) 

mitsuya

ハエから障子に興味が移ったら……あ、もう移ってますかね( ̄ー ̄) にゃんこの業務拡張はこちらにもとばっちりがきますね(*^^*)
by mitsuya (2015-06-09 10:16) 

YAYOI

見事な爪痕!!
そして、お母様もナイスコメントですね(笑)
by YAYOI (2015-06-09 12:25) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りるさん

とてもマジメで熱心なスタッフですよ(;'∀')

☆りみこさん

何をしてもここっぺは悪くないんですよ~(笑)

☆rincoさま

破けない障子もあるよと教えてあげたのですが、破けないとここっべが可哀相だからと訳の分からん事を母が言ってました(^^;

☆えのみさん

うわぁー( ;∀;) うちは障子が無くて良かったわ~。

☆OMOOMOさま

本店に負けず支店も頑張ってますよ(^^)v
母は昔から親ばかです(笑)

☆べっこらさん

将来は立派な縞々グループの一員になれそうです(^^)v

☆カトリーヌさん

ミュウ王子さまは11歳でまだまだご活躍ですか?
たぶん百までこのままですね(笑)

☆mitsuyaさま

いつか業務拡大が家中に普及しそうです(^^;

☆YAYOIさん

立派ですよね~ このパンチっぷりはかなりの勢いだと思います。
でもハエが悪いんですから(笑)
by 溺愛猫的女人 (2015-06-09 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0