SSブログ

猫まみれな日々「ハンモックは快適にゃ♪」 [圭介]

ハンモック・マスターの圭ちゃん
27-5-21-b.jpg
一日の大半をハンモックで過ごしています[るんるん]
ハンモックから出ているアンヨがめんこいなぁー[揺れるハート]

27-5-21-c.jpg
とても気持ち良さげです[るんるん]


猫だらけ」の家主さまから[プレゼント]が届きました[手(パー)]
27-5-21-a.jpg
グリーンアスパラとホワイトアスパラがが山ほど[exclamation×2]
早速、茹でていただきました。美味しかったわ[わーい(嬉しい顔)]

家主さま、毎年お送りいただきありがとうございますm(_ _)m


E38390E3838AE383BCL-thumbnail2.jpg

日時:2015年6月5日(金)~7日(日)10:00~20:00(※最終日 18:00閉場)

場所:東急百貨店吉祥寺店 2階テラス北側

後援:武蔵野市

詳しくはこちらを http://nyanphotokyo.seesaa.net/

福島の警戒区域に、とり残された動物たちを救うために一生懸命活動している被災猫のシェルター「にゃんこはうす」、その写真展が吉祥寺で行われます。
お近くの方はぜひ足を運んでくださいね[手(パー)]



nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 11

あーる

新鮮なアスパラって本当においしいですよね。ホワイトもあっていいなあ。うちのふるさと納税分は終わっちゃった。
by あーる (2015-05-21 12:34) 

まめ

めっちゃ気持ちよさそう・・・・・・
一緒に・・・・・無理だ
by まめ (2015-05-21 12:39) 

りみこ

そのがっしりとしたお手手が!!!
たまりませんね
アスパラ美味しそうです♪
by りみこ (2015-05-21 13:05) 

TAKUMA

圭ちゃんはホントにハンモックが良く似合う(=^..^=)ミャー
アスパラの季節ですね。
ホワイトアスパラ、氏ノ木で食べましたよね、確か(^_^;。
クロネコの不在票、確かユニバーサルデザインで賞を貰った、と言うのをかなり昔に読んだ記憶が…
by TAKUMA (2015-05-21 13:26) 

OMOOMO

1日の大半をハンモックで過ごしたいなあ。
圭ちゃん、羨ましい。
アスパラ、いいですね。ホワイトアスパラ食べてみたい。
by OMOOMO (2015-05-21 14:02) 

カトリーヌ

圭介さま、ぜひお手手をニギニギ
させてくださいませ+.(人´Д`*).+゜.
ホワイトアスパラ、食べたいです♪
小さい頃は、『ガス』って名前だけで
何だかイヤ!と思って食べず嫌いでした(笑)
by カトリーヌ (2015-05-21 17:03) 

えのみ

ハンモックの上は気持ちよさそうですね~。
とろけていく圭介さんが可愛いです。
アスパラにはマヨネーズですよね(^_^;)
by えのみ (2015-05-21 23:57) 

mitsuya

ハンモックでの寝姿は圭ちゃんの必殺技ですね(*^^*) 真っ白モフモフお手手がたまりません(*´ェ`*) にゃんこに限らず動物たちだって被災してるんですよね(¯―¯٥) こういう活動をされている方たちにはほんとに頭が下がります。
by mitsuya (2015-05-22 08:06) 

猫だらけの家主

ご紹介いただき、恐縮でございます。

この時期の朝取りのアスパラは生で食べられるくらい甘いです。



by 猫だらけの家主 (2015-05-22 08:39) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

とても美味しかったです。
ホワイトアスパラはめったに生では売ってないので感激の旨さでした。

☆まめさん

見ていると、とても気持ち良さそうです(^^)v

☆りみこさん

ノルのお手てはぶっといので悪さには不向きなようです。

☆TAKUMAさん

氏ノ木のセリサラダ、一人前が2.5人前くらいありましたね(^^;

☆OMOOMOさま

ハンモックっていいですよね。

ホワイトアスパラは甘かったです♪

☆カトリーヌさん

私はホワイトアスパラは缶詰しか知りませんでした。食感が苦手であまり好きではなかったのですが、生を食べて美味しくてビックリしました!!

☆えのみさん

アスパラとマヨネーズって合いますよね(*^^)v
果てしなく食べれそうです。
by 溺愛猫的女人 (2015-05-22 22:06) 

溺愛猫的女人

☆mitsuyaさま

毎日、猫さまのために頑張っている方達がいることに感謝の気持ちでいっぱいです。
震災後、どれだけ多くの命が未来への繋がれたことでしょう。

☆猫だらけの家主さま

とても美味しかったですよー(*^ω^*)/
茹でて塩やマヨネーズを付けてあっという間に無くなりました。
ご馳走さまでしたm(_ _)m

by 溺愛猫的女人 (2015-05-22 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0