SSブログ

猫まみれな日々「盗人猫のお留守番」 [溺愛家]

留守中はシッターさんが猫さまのお世話に来てくださるので、まったく心配はないのですが、問題は・・・[たらーっ(汗)]
27-5-3-aのコピーのコピー.jpg
絶対になんかやりそうだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

姫ちゃん、縞々どもをよろしくね。
27-5-3-bのコピー.jpg
キャー! もうどの子も信じられないわー[もうやだ~(悲しい顔)]


年に一度の「GW 猫まみれ in 宮城ツアー」のために帰省中[新幹線]
皆さまのブログへの訪問、コメントのお返事が滞りますことをお許しくださいm(_ _)m
どうか新幹線が故障しませんように(-_-;)


nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

OMOOMO

小人しゃんの仕業ですもんね。
留守番よろしくね。
by OMOOMO (2015-05-04 14:24) 

りみこ

小人さんは出たかしら?
出ないようにと祈っております!
お気をつけて(*^^*)
by りみこ (2015-05-04 15:21) 

YAYOI

姫ちゃんが「私は知らないわ~」と言ってるように見える(笑)
被害が少なくて済むようにお祈り致します。
by YAYOI (2015-05-04 15:48) 

ぴー太郎

こんにちは。
宮城ツアー、楽しんでいるでしょうか?飲みすぎ注意ですね(笑)
帰ってきた時のあばれはっちゃくたちの様子が楽しみです♪
by ぴー太郎 (2015-05-04 16:44) 

mito_and_tanu

こんばんは。ご無沙汰してしまっています。
もう5月ですね。気候が良いから、小人さんも活動が盛んになりそうですね。
by mito_and_tanu (2015-05-04 19:45) 

さとみ

小人さんたち、何をしていたかしら?
ドキドキしちゃいます(^-^)
by さとみ (2015-05-04 22:50) 

えのみ

帰ったらギャ~って事のないように祈っています。
小人さん現れていなければ良いですね。
by えのみ (2015-05-04 23:21) 

べっこら

姫は何をするのかしら
姫様が主謀者だったりして(笑)

by べっこら (2015-05-05 12:47) 

カトリーヌ

ひ、姫ちゃんまでふふんって...(;・∀・)
いえ、きっと小人さんは姫ちゃんが
退治してくれるかと(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by カトリーヌ (2015-05-07 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0