SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのお仕事 その25」 [斑(まだら)]

溺愛家では出しっぱにしている物に関しては、たとえ猫さまが悪さしようが破壊しようが決して怒りません。
出したままにしておく方が悪いんですもの。
27-4-11-aのコピー.jpg
もちろん[手(チョキ)]
ママの大切なものは、ちゃーんと戸棚にしまってますよ(笑)

27-4-11-bのコピー.jpg
悪戯は猫さまの大切なお仕事の一つですもんね~。


猫だらけの家主さまから美味しそうな[プレゼント]が届きました。
27-4-11-c.jpg 27-4-11-d.jpg
柳月の「しあわせの黒猫ラング
開けると可愛い[猫]さんが入っているそうです[揺れるハート]
明日の葉桜見バーベキューで皆でいただきますね。
いつもありがとうございますm(_ _)m
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

りる

そうそう、出しっ放しにしておいた物は、
もれなく歯形とか爪跡とか付けるのが猫様のルール。
まーくんは働き者ですね。
by りる (2015-04-11 21:41) 

りみこ

そうですね、こちらは常に悪くなりますよね
破壊はしないものの、歯型はいろいろについちゃいますよ、我が家も(^◇^;)
ある意味熱心ですw
by りみこ (2015-04-11 23:11) 

mitsuya

あの顔で見つめられたら怒れません(*´ェ`*)
なんでもあげちゃいます(^^)
by mitsuya (2015-04-12 00:51) 

猫だらけの家主

おはようございます。
お花見に持って行ってくださるなら、もう1箱送ればよかったですね。

気が利かず、すみません。
by 猫だらけの家主 (2015-04-12 07:57) 

まめ

我が家もそうです。
猫様よりも凶悪な2歳児の手にかかれば…
8歳児も旦那もいくつもやられてますw
出しっぱなし、手の届くところに置く方が悪いwww
by まめ (2015-04-13 13:00) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りるさん

うちの縞々ども、人間だったらかなり優秀な社員かと思います(笑)

☆りみこさん

悪戯は猫さまのお仕事の一つですものね~仕方ない仕方ない(-_-;)

☆mitsuyaさま

そうですよね~そうしてどんどん猫さまの要求が多くなるような(^^;)

☆猫だらけの家主

とんでもございません。
封を開けたら可愛い黒猫さんが♪ ありがとうございました。

☆まめさん

まめさん宅の2歳児さまは学習能力が日々向上されてらっしゃるから、被害はうちの猫さまの比ではないかも(-_-;)

by 溺愛猫的女人 (2015-04-15 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0