SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのお仕事 その24」 [あばれはっちゃく1号・2号]

宅急便を受け取って戻ると
27-4-10-aのコピー.jpg
このありさま[ふらふら]
ずっと前からいたように見せかけていますが3分前には、こやつらはいなかったんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

27-4-10-b.jpg
ゆず、何故そこで毛繕いをするんだ[たらーっ(汗)]

27-4-10-cのコピーのコピー.jpg
偽装工作はバレバレだから目を合わせないのよね(笑)
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

りみこ

目の合わせないのが証拠なのですねw
まぁホントに溺愛さん家の子たちはお仕事熱心w
惚れ惚れいたしますよw
by りみこ (2015-04-10 12:45) 

カトリーヌ

ふふっ ここで毛づくろいしていただけ
ですけど何か?ってお顔ですね(笑)
目をあわさないってことは内心やましい
ところがあるってことですもんねww
でもかわいいから許す(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2015-04-10 17:18) 

OMOOMO

いいところで毛づくろいをしてますにゃ。

by OMOOMO (2015-04-10 18:01) 

YAYOI

こんばんは!!
昨日のカゴ漁りといい、ゆず様ったら…(笑)
そんな所も可愛いですね♪
by YAYOI (2015-04-10 22:08) 

mitsuya

都合が悪い時は目を合わせない……にゃんこの常套手段ですねぇ(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-04-11 01:26) 

えのみ

ゆずくんのために空いていたスペースだよね~!
目を合わさない様にしているのが面白くて笑っちゃいました。
みんなそうなんですね~(^_^;)
by えのみ (2015-04-11 02:11) 

marimo

キッチンって落ち着く場所なのかしら(笑
くつろいでますね(^-^
by marimo (2015-04-11 10:57) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん

そう! 絶対に目を合わせないんです(笑)

☆カトリーヌさん

わざわざキッチンで毛繕いしなくても(^^;)
本当に良い仕事をしてくれます。

☆OMOOMOさま

あえて! この場所を選ぶところが猫さまらしいですよね。

☆YAYOIさん

確信犯なのが見え見えですけどね(笑)

☆mitsuyaさま

バレバレなとこがまた可愛いですけどね。

☆えのみさん

悔しいくらいのチームプレイ^_^;
本当に猫さまって侮りがたいなって思います。

☆marimoさま

いやいやキッチンは荒す場所みたいですよ。
by 溺愛猫的女人 (2015-04-11 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0