SSブログ

猫まみれな日々「アナゴ猫の生息地」 [結弦(ゆずる)]

アナゴ猫が潜んでいます。
27-3-23-aのコピー.jpg
近づくと・・。

27-3-23-bのコピー.jpg
喜んで動きます[るんるん]

27-3-23-cのコピー.jpg
覗くと喉を鳴らして歓迎してくれます[揺れるハート]

27-3-23-d.jpg
スペシャルサービスのおなか見せポーズ[ハートたち(複数ハート)]
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

あーる

あなご、最後は自ら開きになるのですね。便利だ。
by あーる (2015-03-23 12:43) 

りみこ

ニャンて可愛らしい♡
こんなアナゴなら大歓迎ですよ♪
お腹まで見せてくれて大サービスw
溺愛さんのことが大好きなのですね
by りみこ (2015-03-23 15:58) 

OMOOMO

はははは・・・笑うしかありません、初めはにょろり
そのうちおっぴろげ。のどを鳴らして歓迎まで。

by OMOOMO (2015-03-23 19:06) 

えのみ

本当に笑ってしまいました。
ずっと潜んでいるつもりでしょうか(^_^;)
by えのみ (2015-03-24 00:00) 

カトリーヌ

確かPoPo師匠も洗濯機に潜んでいたような^^
あなごとウツボ、似たようなものですね(笑)
最後は自ら開いちゃって...(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2015-03-24 10:56) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

ああ、このあと調理するのに(笑)

☆りみこさん

ありがとうございます。
かまって貰えるのが大好きみたいです(*^ω^*)

☆OMOOMOさま

人好き天然アナゴ猫、喜んでいただけて何よりです(^^)v

☆えのみさん

ご飯時まで潜んでますよ~(笑)

☆カトリーヌさん

師匠も洗濯機がお好きなんですね。
嬉しいわ(≧▽≦)

by 溺愛猫的女人 (2015-03-24 20:11) 

TAKUMA

ここは夏向きな場所なのかな?。
きょんも時々入ります。
ただウチはステンレス槽ではなく樹脂です。
今は居ない嫁が嫁入り道具として持ってきたモノなので…
もう15年働いとるのかぁ(^_^;
by TAKUMA (2015-03-26 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0