SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのお仕事 その22」 [結弦(ゆずる)]

クッションカバーを作ろうとサイズを測ってたら
27-3-16-a.jpg
さりげなくクッションに乗ってくる猫さま[たらーっ(汗)]

え~なんつーか邪魔なんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
27-3-16-bのコピー.jpg

27-3-16-cのコピー.jpg
nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 12

まめ

逆に迷惑そうな顔してますねwwww
そりゃまぁ、気に入った場所見つけたのにね、
邪魔扱いされちゃぁw
by まめ (2015-03-16 12:16) 

あーる

猫のお顔の正面のアップ! 確かにみみずくににている、と得心しました。
by あーる (2015-03-16 12:32) 

りみこ

本当だね~お手伝いしつつ寝てるだけだもんね♡
可愛いけれども溺愛さんは大変でしょうw
by りみこ (2015-03-16 13:18) 

TAKUMA

「クッションを抑えてやってるニャ」
と言ってる顔、にも見えます(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2015-03-16 15:38) 

OMOOMO

クジラ尺、懐かしい。
今日もお仕事忙しいですね。
by OMOOMO (2015-03-16 17:28) 

べっこら

今日もお仕事熱心ですね~
by べっこら (2015-03-16 18:40) 

マキ

働き者(*´∀`*)・:*:・
かわゆいなぁ。
by マキ (2015-03-16 19:34) 

さとみ

そのドヤ顔
かわいい~~(^-^)
by さとみ (2015-03-16 22:01) 

mitsuya

これぞ、にゃんこ(⌒▽⌒)
新しいもん好きで、ジャマばっかする……でも、それがたまりません(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-03-16 23:54) 

えのみ

クッションが動かないように
乗ってお手伝いしているだけですよね。
眠そうな顔がたまりませーん。(^_^;)
by えのみ (2015-03-17 02:24) 

カトリーヌ

か、かわいいっ(///ω///)
ママのそばにいつもいたいのですね♡
邪魔でもどかせられませんね(;´▽`A“
by カトリーヌ (2015-03-17 08:10) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

ゆずくんね~可哀相かなーと思うんですけど仕事が進まないんですよ。

☆あーるさん

みみずく、なるほどね。

☆りみこさん

さりげなく邪魔するところが心憎いというか~天晴れな仕事っぷりです。

☆TAKUMAさん

ああクッションを(笑) なんか絶対に違うと思います。

☆OMOOMOさま

クジラ尺は相方が浴衣を縫う時に使ってます。
猫さまは365日24時間体制で頑張ってくれてますよ。

☆べっこらさん

ええ、超迷惑ですけど。。。

☆マキさま

お仕事熱心でしょ(笑)

☆さとみさん

ドヤ顔されてもねぇ~本当に縞々達はすごいです。

☆mitsuyaさま

何をしても許されるのが猫さまの魅力です。

☆えのみさん

邪魔じゃなくてアシスタント的発想?
えのみさんは優しいなぁ♡
もう全て許しちゃうんですけど~時々ムカつく(笑)

☆カトリーヌさん

ママ命!!! 嬉しいけど邪魔な時は邪魔(笑)
 

by 溺愛猫的女人 (2015-03-17 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0