SSブログ

猫まみれな日々「大阪猫まみれツアー Part.3」 [お気に入りの店]

猫の時間」を出て藤井寺に向かいました[電車]

目指したお店は「炭火焼肉""」
27-2-11-a.jpg
女将のtsuruさんとは9年前からの猫ブログ友達です[揺れるハート]
27-2-11-g.jpg
6年ぶりの再会[わーい(嬉しい顔)]

27-2-11-b.jpg27-2-11-e.jpg27-2-11-c.jpg
肉・肉・肉祭り めっちゃ美味しい~[るんるん]

27-2-11-d.jpg27-2-11-f.jpg
[ビール]がまた旨し[手(チョキ)]

nonoさん、nakonakoさんと大いに盛り上がりました[ぴかぴか(新しい)]

tsuruさん、ご馳走さま~11月にまた来るね[手(パー)]


泊まりはユニバーサルシティ駅から徒歩1分の「ホテル京浜ユニバーサルシティ」
27-2-11-k.jpg
館内はハリウッド映画のストーリーをモチーフにした夢のある空間を演出ってことですが[あせあせ(飛び散る汗)]

27-2-11-i.jpg27-2-11-h.jpg
なんか笑っちゃうわ~。

27-2-11-j.jpg
次回につづく by マッチー
nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 9

mitsuya

いや~、夜見るもんじゃないですね(T_T)
ビールに焼き肉ですか……めちゃくちゃ美味しそうです。
炭火の煙まで写真に収められていて食欲そそられまくりです(T_T)
by mitsuya (2015-02-11 22:47) 

りみこ

うわぁ〜美味しそう♡
ルーニーくんとデートの後、焼き肉だったのですねw
楽しい時間でしたでしょう♪
マッチーがよりマッチーらしくなってますね
by りみこ (2015-02-11 22:52) 

まめ

此花区から天満、藤井寺とまぁwww
活動範囲が広すぎですw
どう考えても大阪人からしたら泊まる場所を考えて
しましますよwwwww
どや顔なところはあれですね、トリコ的なキャラですねw
by まめ (2015-02-11 23:18) 

えのみ

焼き肉屋さんがお友達だなんて~!すてき♪
TAKUMAさんも肉祭りでしたが、溺愛さんまでも!
焼き肉とビールは最高の相性ですよね。(^_^;)
楽しい夢が見れそうなベッドですね。
by えのみ (2015-02-11 23:32) 

marimo

こんなにラブリーなお部屋なんですか~(*>▽<*)ゞ
楽しい夢が見れたかしら・・・
by marimo (2015-02-12 09:12) 

OMOOMO

お肉、いいですね、最高。
またまた、夢のあるホテルですね。

by OMOOMO (2015-02-12 11:20) 

カトリーヌ

焼肉~~(≧∇≦*)おいしそうですね!!
藤井寺とはまた移動されましたね。
ホテルのお部屋、ラブリーですね♪
by カトリーヌ (2015-02-12 16:45) 

TAKUMA

『鶴』ってことは鶴橋の焼肉屋?。
昔、鶴橋行った時は駅降りたらあまりにも凄い煙!、火事かと思いました。
昔ほど安くは無くなったと聞きましたが・・・。
肉祭りは楽しいよねぇ(^_-)-☆
by TAKUMA (2015-02-16 18:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆mitsuyaさま

久しぶりに美味しい焼肉を食べることが出来ました。
焼肉にビールは最高ですよね(*^^)v

☆りみこさん

猫さまを愛でた後で美味しい焼肉を多能出来たので幸せな一日でした(*^ω^*)

☆まめさん

地理を知らないから移動距離が気にならないんですよ(笑)
次回は少し落ち着いて過ごしたいと思います。

☆えのみさん

もう大阪の夜は焼肉に決まりました(笑)
ホルモンがとても美味しくて牛タンもやわらかくて感動しました。

☆marimoさま

可愛いのが苦手なので(笑) 
部屋に入った途端、ギャーでしたよ。

☆OMOOMOさま

焼肉は最高でした。
ホテルは笑っちゃいました。

☆カトリーヌさん

藤井寺ってびっくりされたのですが、東京ー荻窪くらい? あんまり遠いって感じがしませんでしたよ。

☆TAKUMAさん

いえいえ藤井寺でした。
TAKUMAさんも11月に肉祭りしに行きましょうよ(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2015-02-21 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0