SSブログ

猫まみれな日々「大阪猫まみれツアー Part.2」 [お気に入りの店]

14時40分頃「猫の時間 きた本店」に到着[手(パー)]

日曜日だけあって満員御礼[あせあせ(飛び散る汗)]ご案内は40分後になりますと告げられ、併設のカフェでnakonakoさんとnonoさんと時間つぶし[喫茶店]

しばし待って「猫の時間」に案内されました。
27-2-10-aのコピー.jpg
ルーニーさまは、定位置の"キャットウォーク"でお昼寝中[眠い(睡眠)]

おやつを貢ごうとしたら、なんと "焼きかつお"が完売[あせあせ(飛び散る汗)]
"モンプチ クリスピー キッス"しかなくて、スタッフの方に
「焼きかつおはありませんか?」
「今日の分は販売終了です。」
「ルーニーさまはクリスピーは好きですか?」
「えーどうかな?」 「抱っこして起こしますよ。」と言われたのですが、寝ている猫を無理に起こすのってどうよと思い「結構です。」と断りました。

そのやり取りを見ていらした他のお客さまから
「もう帰るのでこれをあげます。」
と少し残った"焼ささみ"を譲って貰いました。
もう~感謝感激[ぴかぴか(新しい)]

ささみを見せた途端[exclamation]
ルーニーさまがお目覚めに[手(チョキ)]
愛しのルーニーさま、指名状態の模様はまた明日にでも(笑)

ルーニーさまにささみを差し上げていたら、可愛い子達が集合[揺れるハート]
27-2-10-c.jpg
この必死な立ち姿がめんこい[黒ハート]

27-2-10-d.jpg
おやつが欲しくてころりんポーズ[黒ハート]

27-2-10-b.jpg
猫さまに囲まれるnonoさん[わーい(嬉しい顔)]

27-2-10-g.jpg
店内は猫を愛でる人でいっぱい[ハートたち(複数ハート)]

27-2-10-f.jpg
次回につづく by マッチー
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

mitsuya

「猫を愛でる人でいっぱい」……すばらしい空間ですね。
プレーリードッグみたいなニャンコ、萌えますね(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-02-10 23:32) 

えのみ

ネコカフェ人気なんですね。
二足立ちの子やころりんの子が可愛いですね~♪
まだ寒い日が続きますので
風邪には注意しくださいね。
by えのみ (2015-02-11 01:32) 

りみこ

相変わらずルーニーくんは男前ですねw
さすが鷹男さま激似(*^_^*)
おやつを譲ってもらえるなんて溺愛さんの猫愛が
そうさせたのでしょうか?w
良かったデスね♪
by りみこ (2015-02-11 22:51) 

まめ

一挙に大人気になりますよね、おやつw
ルーニーくんとの濃密な浮気は。。。w
by まめ (2015-02-11 23:15) 

カトリーヌ

日曜日は大盛況なのですね!!
ルーニーくん、相変わらず男前ですね(≧∇≦*)
おやつを譲っていただけたなんてステキ☆
by カトリーヌ (2015-02-12 16:39) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆mitsuyaさま

今回、二度目なのですがルーニーさま以外ほとんど見ていないので、他の子の名前が分かりません(^^;

☆えのみさん

ここはいつ行っても混んでいますねー私はルーニーさまさえいればいいんですけど(^^)v

☆りみこさん

もう本当にささみを譲ってくださったカップルの男性に感謝感激でございますm(_ _)m
とてもイケメンに見えました(笑)

☆まめさん

浮気にもそれなりの貢物がないと駄目なんですよ(^^;

☆カトリーヌさん

ものすごく混んでいました。
11月には、もしかしたらルーニーくんはいないかも知れませんね。
でも行くけど(笑)
by 溺愛猫的女人 (2015-02-24 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0